2022年09月15日
インプレッサ 分解整備後のアライメント@須坂市
珍しく夜中に目が覚めてしまったんよ
いや!
別段 既にその様なお年頃には手が届いてない筈なんだがw
で、夢だか現実なんだかが混沌とするな中さ
ちょっとセンチになる考え事が頭をよぎり始め!?
目が冴えてしまい、寝付けず朝方にウトウトした所で試合開始になってもうたはww
お陰で、昨日のハイテンションが消えてるかも知れへんでぇwww
と言う事で、今後も夜中に起きてしまう癖が付かないかが心配だZE的に始める朝からアライメントの題材は

スバルのインプレッサさんで分解整備後の調整依頼っす

特筆すべきはリア側のキャンバー角でさ
いつものフロント側のパターンであるショックアブソーバとナックルの結合部に出来てしまうボルトの間隙でキャンバー角が変えられるって事でさ
右側のトー角を決めて仕上がった数値に対し、左側が起き気味で左右差が目立った時は!?
左側の間隙をキャンバー角が寝る側へ組み直しをしてみると良さげだと思われるっす^^
とりま、朝からアライメントのお陰かジョンジョンにテンションも上がって来たで!?
先ずは予約のアライメント2台、須坂の納車も決めて水餃子にありついて来るおー
インプレッサのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
いや!
別段 既にその様なお年頃には手が届いてない筈なんだがw
で、夢だか現実なんだかが混沌とするな中さ
ちょっとセンチになる考え事が頭をよぎり始め!?
目が冴えてしまい、寝付けず朝方にウトウトした所で試合開始になってもうたはww
お陰で、昨日のハイテンションが消えてるかも知れへんでぇwww
と言う事で、今後も夜中に起きてしまう癖が付かないかが心配だZE的に始める朝からアライメントの題材は

スバルのインプレッサさんで分解整備後の調整依頼っす

特筆すべきはリア側のキャンバー角でさ
いつものフロント側のパターンであるショックアブソーバとナックルの結合部に出来てしまうボルトの間隙でキャンバー角が変えられるって事でさ
右側のトー角を決めて仕上がった数値に対し、左側が起き気味で左右差が目立った時は!?
左側の間隙をキャンバー角が寝る側へ組み直しをしてみると良さげだと思われるっす^^
とりま、朝からアライメントのお陰かジョンジョンにテンションも上がって来たで!?
先ずは予約のアライメント2台、須坂の納車も決めて水餃子にありついて来るおー
インプレッサのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。