2015年06月11日
ランキングとインプレッサのアライメント
おはようございます!
ご訪問に感謝の朝っス^^
最初の画像がナガブロさんでうpされるので表にしてみたのよ
これ、このボログのPV数で【トップ13】っス
何故、13かと言うとアルファードのシム調整の話を先日したからで、意味はナッシングなのよ
まぁまぁ 紐解けば、食べボロとかは その場だけアクセス傾向でさ
アライメント関連は、その場は挫けても じわりじわりと延々にアクセスがある事が「お分かり頂けただろうか?」←だから、別に心霊系のナニは映っていないからw
で、不思議なのは想定外の「野球飯」が1つランクINしているっスww
多分、長野県のマダムたちがが「野球部弁当」系で検索を掛けると上位に出ているって感じなのかな
ナガブロを活用する層の大半がマダムであると想像出来るお
つーか、高校球児である次男坊と同じ学校のマダムが見ていない事を祈るっスwww
トリマー 見てもつまらないけれど、車の足回りで困っている方が探していると思われる記事をさ
今後も、ちょいちょい挟んでいく事をご容赦願いたいっス^^
と言う事で、性懲りも無く「朝からアライメント」なんですが!
本日の題材は

スバルのインプレッサGDA型でローダウン後の作業依頼でさ

トリマー フロントのストラット-ナックル間を結合するボルトがホームセンター製の強度が無い奴に交換されているのよ
規定トルクで締めれば折れちゃうから、手持ちの14Φで11Tの強度を有する新品ボルト・ナットへ変更しておいたっス←ちょっと損した気分だけど、見逃したらイクナイところだからな!
前後キャンバー角の片側を叩き台にしたり造りながら、根気良くもう片側を合わせるだけなんだけれど
特別難しい訳でないけれど、時間が掛かるだけでさ
直進優先車両とのご用命だから、なるべく標準キャンバーを目指したっス
トリマー 前後共にストラットの結合部が長穴加工されている車高調だったから、ブツけたら再調整が必要なのでご注意くだされ^^
ご訪問に感謝の朝っス^^
最初の画像がナガブロさんでうpされるので表にしてみたのよ
記事タイトル | 投稿日時 | PV総計 |
---|---|---|
日産 エルグランド E52 リアキャンバー調整 | 2014/06/06 19:12:33 | 970 |
日産 エルグランド E51 リアキャンバー調整 | 2014/06/06 18:21:54 | 815 |
Z34 V36系 キャンバー調整用リアロワーアームとアライメント(ローダウン車専用) | 2014/12/20 16:27:00 | 589 |
Z33 V35 Y34系 キャンバー調整用リアロワーアームとアライメント(ローダウン車専用) | 2014/12/16 15:17:56 | 568 |
対処に困るフォレスターとE51エルグランドのアライメント | 2014/06/11 22:49:33 | 462 |
RB系 キャンバー調整用リアアッパーアームとアライメント(ローダウン車専用) | 2014/12/30 13:52:00 | 417 |
野球部のお弁当 6月27日 | 2014/06/27 09:03:06 | 360 |
セレナとエスティマのアライメント調整 | 2014/05/30 23:43:19 | 352 |
日産 セレナ4WD C25 【リアタイヤ外ベリ 偏磨耗】 | 2014/06/06 18:03:56 | 346 |
ストリーム キャンバー調整用リアアッパーアームとアライメント(ローダウン車専用) | 2015/01/29 14:53:23 | 320 |
E52 Z51系 キャンバー調整用リアロワーアームとアライメント(ローダウン車専用) | 2014/12/18 12:54:00 | 309 |
FDシビックとかのアライメント | 2014/08/24 00:34:00 | 300 |
アルファードH10系 トーションビーム シム調整 | 2015/03/14 16:21:00 | 285 |
これ、このボログのPV数で【トップ13】っス
何故、13かと言うとアルファードのシム調整の話を先日したからで、意味はナッシングなのよ
まぁまぁ 紐解けば、食べボロとかは その場だけアクセス傾向でさ
アライメント関連は、その場は挫けても じわりじわりと延々にアクセスがある事が「お分かり頂けただろうか?」←だから、別に心霊系のナニは映っていないからw
で、不思議なのは想定外の「野球飯」が1つランクINしているっスww
多分、長野県のマダムたちがが「野球部弁当」系で検索を掛けると上位に出ているって感じなのかな
ナガブロを活用する層の大半がマダムであると想像出来るお
つーか、高校球児である次男坊と同じ学校のマダムが見ていない事を祈るっスwww
トリマー 見てもつまらないけれど、車の足回りで困っている方が探していると思われる記事をさ
今後も、ちょいちょい挟んでいく事をご容赦願いたいっス^^
と言う事で、性懲りも無く「朝からアライメント」なんですが!
本日の題材は
スバルのインプレッサGDA型でローダウン後の作業依頼でさ
トリマー フロントのストラット-ナックル間を結合するボルトがホームセンター製の強度が無い奴に交換されているのよ
規定トルクで締めれば折れちゃうから、手持ちの14Φで11Tの強度を有する新品ボルト・ナットへ変更しておいたっス←ちょっと損した気分だけど、見逃したらイクナイところだからな!
前後キャンバー角の片側を叩き台にしたり造りながら、根気良くもう片側を合わせるだけなんだけれど
特別難しい訳でないけれど、時間が掛かるだけでさ
直進優先車両とのご用命だから、なるべく標準キャンバーを目指したっス
トリマー 前後共にストラットの結合部が長穴加工されている車高調だったから、ブツけたら再調整が必要なのでご注意くだされ^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
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