2025年02月05日
C63 前打撲修理後のアライメント@長野市
この冷え込みの中、今日もまたエアツールを握りしめたまんまになるかと思うと気が重いは><
アライメント作業が1台のみだと4~5時間のアーム作製が出来る中!?
86・スバル系のロワーアームは溶接の全てを終わらせ、溶接部をエアツールのベルトサンダーで削ってる最中でさ
今日で長穴加工まで終わらせたいと思うてるおー!
と言う事で、日々1台のアライメント予約で残り3台と冬場ならではの閑散期であっても、ひたすら忙しいのはありがたいZE的に始める朝からアライメントの題材は

メルセデスベンツのAMG C63さんで前打撲修理後の調整依頼

アライメントテスターの内部車両データなんだけれども・・・
車種名であったり色々とケアレスミスがあったりするのよ
俺のブログの大した読み直しをしないまま投稿するで人の事は言えないにしても・・・
この204型のC63はE63と表示されてたりw
マニアな方からクレームが付くかも知れないはww
俺にしてみりゃ車種であったり標準車のデータなんてどうでも良くてさ
左右差とトー角の味付けが重要なだけと思うてるで気にしてないけどなー!
Cクラスのアライメント過去記事一覧^^
アライメント作業が1台のみだと4~5時間のアーム作製が出来る中!?
86・スバル系のロワーアームは溶接の全てを終わらせ、溶接部をエアツールのベルトサンダーで削ってる最中でさ
今日で長穴加工まで終わらせたいと思うてるおー!
と言う事で、日々1台のアライメント予約で残り3台と冬場ならではの閑散期であっても、ひたすら忙しいのはありがたいZE的に始める朝からアライメントの題材は

メルセデスベンツのAMG C63さんで前打撲修理後の調整依頼

アライメントテスターの内部車両データなんだけれども・・・
車種名であったり色々とケアレスミスがあったりするのよ
俺のブログの大した読み直しをしないまま投稿するで人の事は言えないにしても・・・
この204型のC63はE63と表示されてたりw
マニアな方からクレームが付くかも知れないはww
俺にしてみりゃ車種であったり標準車のデータなんてどうでも良くてさ
左右差とトー角の味付けが重要なだけと思うてるで気にしてないけどなー!
Cクラスのアライメント過去記事一覧^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。