長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年10月31日

Cクラス203のアライメント

スマホにはさ
パズドラと言うゲームを1つだけ入れてたのよ
が!しかし
OS落ちした旧スマホから引き継ぎが出来ず、メーカーからの復旧も出来ずw
永久的に引退と相成っちゃったZE

で、新しいお遊びアプリを1つ探しているんだけれど・・・

アレだよね (^^♪
検索するのにな

18禁と入力しちゃうせいdeか (・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)イイ!! 感じの出会いがある系のが沢山出て来過ぎてさ

未だ迷ってインスコに至っていないはwww



と言う事で、指紋認証に死角なしだと信じて漢のロマンをついつい求めに掛かっているサガ的な尺も掘り下げる事無くさらりと済ました事だし
本日分の朝からアライメントの題材っス
Cクラス203のアライメント
メルセデスベンツのCクラス203さんで、リアサスペンション及びメンバーが腐食により逸脱した為に、そっくり交換後の作業依頼でさ

Cクラス203のアライメント
錆に強い筈のユーロ側の車両でさえ、使用環境化に於いて塩害には勝てないケースもある事にビックリだお><
高速走行中に足回りがモゲなくて良かったと思われるけれど!?
愛車を長く乗る方は防錆に努めて下され^^

基本的な調整はフロントとリアのトー角のみ
サスペンションメンバーはハメ込み式のタイプも多く、大して期待出来ないっス
サスペンションアーム類のメンバー固定部の位置を変える部品類も都度手法が異なったり、出来ない構造だったりなのよ

すなわち、好きでないメーカーの一つであるにもカカワラズ!
左右のタイヤの摩耗の仕方が違うだの真っすぐ走らないだの的平常心を保てないご用命が多かったりするのが特徴っス><


で、この車両とは無関係なんだけれど・・・
この所 取り扱いディーラーからの依頼も多くてな
予定の当日にオーナーの来店しない事も頻繁なんだZE

ただでさえ好きくないから、事前に脳内シュミレーションまで時間掛けてんのにww

我儘なお金持ち様には、マジ敵わんはwww

あっ 作業のお話がないまま愚痴って終わりなのはさ
先程、今日が月末である事に気が付いて、実働量はハンパねぇし
現実逃避したくて、リアルから目を逸らしているからだお><

歴代 Cシリーズ のアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
ポロ 分解整備後のアライメント@長野市
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 ポロ 分解整備後のアライメント@長野市 (2024-05-18 07:38)
 ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市 (2024-05-17 07:47)
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。