長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年09月05日

C200 205 前タイヤ偏摩耗のアライメント@長野市

月初から飛ばすとバテるZE

このボログの検索欄から俺宛に届く短文投稿もだけれどさ (・∀・)ニヤニヤ
相手してあげる × 1
待ってる × 1
ディープな夜 × 1

おまい等、口ばっかだから期待もしてへんはw
まぁまぁ 真の賢者であろうとな
仄かな期待が無いっちゃ~無いし、あるっちゃ~あんのよww

それも直に薄れ行くまでさ

あと僅かな時間だと思われるおwww


と言う事で、一見さんの活躍によりナガブロランキングで4位だとか最高順位もしくはタイぢゃね!?的に始める本日分の朝からアライメントの題材は
C200 205 前タイヤ偏摩耗のアライメント@長野市
メルセデスの新型なC200 205さんで前タイヤが偏摩耗するのを何とかするお仕事っス

C200 205 前タイヤ偏摩耗のアライメント@長野市
単にフロントタイヤの摩耗が早いだけのお話であって、メーカーや車に不具合は無いのよ
まぁまぁ だからと言ってクレーマーとかでなく、駆動力が掛かるリアタイヤよりフロントの方が早く摩耗しているのが事実

タイヤの転がりに対する横滑り量を現状より少な目にするだけなんだけれど!?
少なくし過ぎるとタイヤの内ベリが始まってしまうのが現実

人間の感性なんざ1度単位でさ
実際に調整している味付けは、1度の中の1/10ずつを減らしただけ (・∀・)ニヤニヤ

つーか、これで本当に摩耗速度が緩和されて内ベリも伴わないとか・・・
信じている人は居るっスかw
単にその場しのぎなんぢゃねぇ~のww

とりま、知らんけど、多分 この車はこれ位だと信じて疑わなきゃさ
遣ってられんはwww


歴代Cシリーズのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
ポロ 分解整備後のアライメント@長野市
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 ポロ 分解整備後のアライメント@長野市 (2024-05-18 07:38)
 ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市 (2024-05-17 07:47)
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。