2024年10月29日
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
昨日はやや無理をして3台のアライメントをこなしたでさ
後は日に2台ずつだし、アーム作製がちょっとずつでも進められそうっす^^
アライメント予約が多い間は、ネト自販機の出荷が少なめで!
アライメントの作業台数が少なめになれば、ネト自販機の出荷が大量ってサイクルに助けられてるお陰でパンクしてないけれど・・・
楽したくて1人な会社にしたのに、働き詰めな気がするはw
と言う事で、86・スバル系のロワーアームのガイド溶接は今日中に終わらしたいZE的に始める朝からアライメントの題材は

ホンダのN BOXさんで前廻りを事故修理後の調整依頼

フロントキャンバー角の左右差が大き過ぎるし、左側が寝ている場合は直しておく必要性があるのよ
これでもメーカーの定めた基準値内だから、オーナーが左タイヤ1本のみの内ベリを訴えたとしても!?
無問題の範疇になっちゃうんだは><
ボルト穴とボルトの間隙を使い左右対称な組み付けでは合わせられない範囲なので・・・
左側はキャンバー角が起きる側、右側は寝る側、サスペンションメンバーは右に寄せつつ右を前へ出しながらの固定し直してくとさ
ある程度の辻褄を合わせられて行くと思われるおー!
N BOXのアライメント過去記事一覧^^
後は日に2台ずつだし、アーム作製がちょっとずつでも進められそうっす^^
アライメント予約が多い間は、ネト自販機の出荷が少なめで!
アライメントの作業台数が少なめになれば、ネト自販機の出荷が大量ってサイクルに助けられてるお陰でパンクしてないけれど・・・
楽したくて1人な会社にしたのに、働き詰めな気がするはw
と言う事で、86・スバル系のロワーアームのガイド溶接は今日中に終わらしたいZE的に始める朝からアライメントの題材は

ホンダのN BOXさんで前廻りを事故修理後の調整依頼

フロントキャンバー角の左右差が大き過ぎるし、左側が寝ている場合は直しておく必要性があるのよ
これでもメーカーの定めた基準値内だから、オーナーが左タイヤ1本のみの内ベリを訴えたとしても!?
無問題の範疇になっちゃうんだは><
ボルト穴とボルトの間隙を使い左右対称な組み付けでは合わせられない範囲なので・・・
左側はキャンバー角が起きる側、右側は寝る側、サスペンションメンバーは右に寄せつつ右を前へ出しながらの固定し直してくとさ
ある程度の辻褄を合わせられて行くと思われるおー!
N BOXのアライメント過去記事一覧^^
ジムニーシエラ ハイリフト後のアライメント@長野市
デリカD:5 後事故修理後のアライメント@長野市
N BOX 前打撲修理後のアライメント@飯山市
S450d 前打撲修理後のアライメント@長野市
アバルト595 ローダウン解消後のアライメント@長野市
カローラツーリング 前事故修理後のアライメント@長野市
デリカD:5 後事故修理後のアライメント@長野市
N BOX 前打撲修理後のアライメント@飯山市
S450d 前打撲修理後のアライメント@長野市
アバルト595 ローダウン解消後のアライメント@長野市
カローラツーリング 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。