長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年11月12日

N BOXのアライメント

ネット自販機がさ
規約違反と言う事で利用制限が掛かってしまったお

変わりつつある規約に対し、対応させていたのもあれば、暇が出来るまでと放置してたのもあるし
・1出品で複数の取り扱い
・統廃合によりカテゴリが異なってしまった商品
・説明文内の取引手法に推奨以外が残されてたまま

で、許可済みな改造申請書が撃たれたはw
作成すれば数万円も儲けられるのを数千円で使い回し出来るのを売っていれば致し方ないか (・∀・)ニヤニヤ

とりま、出荷ルーティーンが無くなって多少時間が取れそうだけれど・・・
年内目標で未対応な奴をリニューアルバージョンへ作り直して、全部を復旧させるのはマジ手間だはww


と言う事で、自業自得とは言えwww
ストレス発散以外の尺は暫くなくなりそうな悪寒がする本日分の朝からアライメントの題材っス
N BOXのアライメント
ホンダのN BOXさんがバックから突入されリア側トーションビームを交換後の調整依頼でさ

N BOXのアライメント
左フロントのキャンバー角が寝ちゃっているのは、ストラットとナックルを固定していた部位にも負荷が掛かり、遊び分がズレたってあんべぇだと思われるのよ

で、四駆車両におけるフロントタイヤの偏摩耗を抑えるべく左側も寝かせる側へ寄せつつ、サスペンションメンバーでキャスター角を纏める手順の作業パターンっス

まぁまぁ 説明をすればするほど!?
俺 丸裸になっちゃうからアレだけれどw

興味を持って取り組み始めるしとが増えてな
全体のレベルが向上した方が、結果 業界の仕事が増えると信じててさ
そのおこぼれが、俺んちみたいな零細に回ってくるんだZE

N BOXのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
2018/07/25
N BOXのアライメント
2016/12/01
N BOXのアライメント
2016/03/18
N BOXのアライメント



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

この記事へのコメント
寒くなりましたが元気で頑張ってますね~
先日近くまで行きましたので
ごたいめ~んと伺おうかと思いましたが
小心者の私でして前を通るので精一杯でした(笑

ネット自販機当店、違反申告されたこと何回も有りますが
何がいけないんだ!と怒り心頭な時も有ります(=゚з゚=)
Posted by レオ店長レオ店長 at 2018年11月12日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。