2024年08月26日
フィアット500 事故修理後のアライメント@長野市
今週のアライメント予約は、現在県外車を含む7台^^
ある程度の増加を覚悟しながら、86・スバル系調整式ロワーアーム4台を完成まで持ち込みたいっす
すなわち、今日はアライメントを2台こなしつつ、溶接されたガイドを削って仕上げる作業を終わらせなきゃと思うてるは
と言う事で、週間の最高気温予報が先週の時点では下がってんのに、今朝になったら34℃連発になってるのに困惑してるZE的に始める朝からアライメントの題材は

フィアットの500さんで事故修理後の調整依頼

フロント側に関しては、ストラット下部とナックル結合部のボルト穴に間隙は少ない
サスペンションメンバーとボディー固定部のボルト穴も大きい割に間隙も少ない
だけれども、リア側トーションビームをボディーに固定するブラケットのボルト穴間隙は大きく、トー角の左右差を動かす事が可能
この3つを頭に入れておけば力加減も行き過ぎる事もないと思われるおー!
フィアット500&アバルト595のアライメント過去記事一覧^^
ある程度の増加を覚悟しながら、86・スバル系調整式ロワーアーム4台を完成まで持ち込みたいっす
すなわち、今日はアライメントを2台こなしつつ、溶接されたガイドを削って仕上げる作業を終わらせなきゃと思うてるは
と言う事で、週間の最高気温予報が先週の時点では下がってんのに、今朝になったら34℃連発になってるのに困惑してるZE的に始める朝からアライメントの題材は

フィアットの500さんで事故修理後の調整依頼

フロント側に関しては、ストラット下部とナックル結合部のボルト穴に間隙は少ない
サスペンションメンバーとボディー固定部のボルト穴も大きい割に間隙も少ない
だけれども、リア側トーションビームをボディーに固定するブラケットのボルト穴間隙は大きく、トー角の左右差を動かす事が可能
この3つを頭に入れておけば力加減も行き過ぎる事もないと思われるおー!
フィアット500&アバルト595のアライメント過去記事一覧^^
N ONE 前事故修理後のアライメント@長野市
フーガ 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
N VAN 前事故修理後のアライメント@長野市
エスティマ 車高調装着後のアライメント@長野市
N WGN 前事故修理後のアライメント@長野市
フーガ 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
N VAN 前事故修理後のアライメント@長野市
エスティマ 車高調装着後のアライメント@長野市
N WGN 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。