長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年10月03日

FIAT500のアライメント

おはようございます!
今週も多数のご訪問に感謝しているっス^^

ナガブロさんにお世話になり、心挫けながらも続けているアライメント記事なんだけれどさ
トリマー 結局の所は、細かい調整の手法も書かなければ、適当なコメントで終了しているにもカカワラズw

で、個人のお客様の依頼は、ご紹介以外はお断りしていたのを悔い改め、1年くらいたったのかな?

現在は、月に1台くらいペースで県外の遠方より、アライメント調整を依頼してくるチャレンジャーな方がお見えになるっス!
ナガブロさんもおらっちもそれぞれが継続した結果なんでしょうが・・・

もうちょっと真面目にやればな
もっと増えるかもしれない等と言うデッカイ下心はオブラートに包んでさ
今日もストレス無きテキトーな発信になってしまうのは仕様だよねww

と言う事で、江戸から遣って来たお車は↓

FIAT500のアライメント
FIAT 500っス

ルパン三世でお馴染みの名車でさ
当然 天井が開くタイプっス

天井が開かないとな
次元がマグナムをぶっ放せないし、五右衛門も斬鉄剣を持って飛び出せ・・・

ではなくて!
アレっス

不二子ちゃんに騎乗して貰いつつ、豊満なチチに顔を埋める事が出来ないからだよね♪
そう!!
天上さえ開けば、狭くたってエロい可能性を持っている名車なんだぜ^^

FIAT500のアライメント
本国でレストアされた車両は機関の極上で、4台ほどしか乗った事は無いですが1番乗りやすかったけれどさ
足回りのジオメトリーは難ありで割りと大変な作業で、タバコ休憩無しで3時間30分位掛かっちゃったっス

以前に投稿したFIAT500の記事を見て、今回の依頼になったと思うのですが、遠方よりリスクを背負い来られた甲斐があったと思って頂ければ幸いだお^^
暫くは クレームの電話が鳴らないか心配の日々が続きそうっスw
大切なお車のご依頼をありがとうございました♪


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

この記事へのコメント
ADFさん こんにちは♪
遠方からでも来て下さるお客様 嬉しいし、有り難いですよね
精一杯お仕事してくれるADFさんですから
皆さん信頼してくださるんですね
頑張ってくださいねV
Posted by チビサナチビサナ at 2015年10月03日 12:32
こんばんわっス
アライメントの機械は、色々な会社で持っているのに、遠方からお越し頂くのは嬉しい事なんですが、プレッシャーが掛かるお^^
夢見て来られても、現実を違ったりする場合もありそうですし・・・

トリマー いつも最善を尽くす努力だけ忘れないようガンバっているっス
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年10月03日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。