2023年09月01日
フィアット500 ローダウン後のアライメント@長野市
この所、車を乗り換えたい病が出ててさ
全幅が1800mm以内
変速は7速AT
高速巡行性能で日本車は論外
低排気量の過給機付きも論外
大パワーでない限り1.5リッター程度の自然吸気エンジン
該当するのは BMWの1シリーズだけだはw
どうせなら118でなくM135とかだが、母ちゃんぢゃ乗れやんやろうしww
とりあ、ポロ6Rの前期1.4リッター車が優秀過ぎて^^
壊れるまで乗る方向かもな><
と言う事で、とっとと飯山市へダッシュし始めるZE的に始める朝からアライメントの題材は

フィアットの500さんでローダウン後の調整依頼です

595アバルトとかも魅力的なんだが、過給機付きだし所詮は小排気量><
パンダとかはシフトフィーリングがアレだし4速AT><
500Xは所詮レネゲートだで故障も心配><
車両の進化ではルノーを評価しているんだが、トゥインゴはちょい小さ過ぎだし、ルーテーシアも候補に挙がるんだが、自然吸気エンジンのは4速ATなのよねぇ><
まぁまぁ 10年ぶり位に車の諸元をネトで検索して眺めている俺はさ
ホントに自動車業界の人間とは思えないはw
フィアット500&アバルト595のアライメント過去記事一覧^^
全幅が1800mm以内
変速は7速AT
高速巡行性能で日本車は論外
低排気量の過給機付きも論外
大パワーでない限り1.5リッター程度の自然吸気エンジン
該当するのは BMWの1シリーズだけだはw
どうせなら118でなくM135とかだが、母ちゃんぢゃ乗れやんやろうしww
とりあ、ポロ6Rの前期1.4リッター車が優秀過ぎて^^
壊れるまで乗る方向かもな><
と言う事で、とっとと飯山市へダッシュし始めるZE的に始める朝からアライメントの題材は

フィアットの500さんでローダウン後の調整依頼です

595アバルトとかも魅力的なんだが、過給機付きだし所詮は小排気量><
パンダとかはシフトフィーリングがアレだし4速AT><
500Xは所詮レネゲートだで故障も心配><
車両の進化ではルノーを評価しているんだが、トゥインゴはちょい小さ過ぎだし、ルーテーシアも候補に挙がるんだが、自然吸気エンジンのは4速ATなのよねぇ><
まぁまぁ 10年ぶり位に車の諸元をネトで検索して眺めている俺はさ
ホントに自動車業界の人間とは思えないはw
フィアット500&アバルト595のアライメント過去記事一覧^^
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
X-TRAIL 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
X-TRAIL 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。