2024年03月02日
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
年初からアームの出荷数は既に34台^^
今年もまた過去一を目指し始めてるはw
気持ちもお金も楽になりたくて、1人で遣る会社にしてんのにさ
何故かしら懸命に働いてしまうのは性癖っすかww
と言う事で、遊び心はブログに携わってる時間とアニメ活動くらいなモンだZE的に始める朝からアライメントの題材は
BMWのX3さんでタイヤが偏摩耗するのを何とかするお仕事
少しリア側キャンバー角が寝過ぎない様になりつつあるっすかねぇ^^
だが、特徴としてフロントのトー角はIN側へ強くなって行くのと、リアのトー角のIN量が抜けて行く方向の劣化は変わらず><
常時駆動して負荷を受け続けてる訳だし、何万キロであったり10万キロも乗れば些細な範疇かも知れないが・・・
全てのサスペンションを新品へ入れ替えられる人は新車を乗り換え続けられる財力もあるのだろうし!?
アライメントでちょろまかせられるのであれば、縋ってしまう気持ちも解かる気がするおー!
だからこそ、またすぐになって直っていないってのはご法度でさ
そうならない為に部品の不具合箇所を調べる
そして良い状態を長く保たせる事を考えてトライするって話になるんだZEE
Xシリーズのアライメントがポチれる過去記事一覧^^
今年もまた過去一を目指し始めてるはw
気持ちもお金も楽になりたくて、1人で遣る会社にしてんのにさ
何故かしら懸命に働いてしまうのは性癖っすかww
と言う事で、遊び心はブログに携わってる時間とアニメ活動くらいなモンだZE的に始める朝からアライメントの題材は
BMWのX3さんでタイヤが偏摩耗するのを何とかするお仕事
少しリア側キャンバー角が寝過ぎない様になりつつあるっすかねぇ^^
だが、特徴としてフロントのトー角はIN側へ強くなって行くのと、リアのトー角のIN量が抜けて行く方向の劣化は変わらず><
常時駆動して負荷を受け続けてる訳だし、何万キロであったり10万キロも乗れば些細な範疇かも知れないが・・・
全てのサスペンションを新品へ入れ替えられる人は新車を乗り換え続けられる財力もあるのだろうし!?
アライメントでちょろまかせられるのであれば、縋ってしまう気持ちも解かる気がするおー!
だからこそ、またすぐになって直っていないってのはご法度でさ
そうならない為に部品の不具合箇所を調べる
そして良い状態を長く保たせる事を考えてトライするって話になるんだZEE
Xシリーズのアライメントがポチれる過去記事一覧^^
ポロ 分解整備後のアライメント@長野市
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。