2022年03月31日
X3 ローダウン後のアライメント@長野市
休止していたiQOSをさ
常習化している訳ではないが、日に3本もすがって自我を保つリフレッシュにつこうてるっす (・∀・)ニヤニヤ
でな
最新機種になるとレンチン方式だでブレードによる加熱が無い分、一酸化炭素等の発散が抑制され吸引する事が無い気がするのよ
すなわち!?
健康の為にも新型機種を購入してしまいそうだは 草
と言う事で、髪の毛の増量も諦め、真の賢者としてのロードを歩む決意も出来たで自由に遣るZE的に始める朝からアライメントの題材は

BMWのX3さんでローダウン後の調整依頼っす

BMWとメルセデスベンツのフロントサスペンションアームの固定ボルトとボルト穴に対し間隙はほぼほぼ無いのも特徴でさ
小手先の技が使えないのがややこしくなる要因の1つっす><
フロントキャスター角を寝かせる側へ組み付けし直すと、その輪のキャンバー角が起きる側へ推移するって、今までも記事化した記憶が多々あるのだが!?
逆にキャスター角を起こす側へ組み付けし直せは、キャンバー角が寝るっちゅー小技で多少でも頑張ってみた結果っす
リア側のキャンバー角は基準から外れようと起こしあんべぇにして現代の在り方へとモディファイしておくのはな
偏摩耗の抑止力にもなるし、それぞれの判断として参考としてちょ^^
Xシリーズのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
常習化している訳ではないが、日に3本もすがって自我を保つリフレッシュにつこうてるっす (・∀・)ニヤニヤ
でな
最新機種になるとレンチン方式だでブレードによる加熱が無い分、一酸化炭素等の発散が抑制され吸引する事が無い気がするのよ
すなわち!?
健康の為にも新型機種を購入してしまいそうだは 草
と言う事で、髪の毛の増量も諦め、真の賢者としてのロードを歩む決意も出来たで自由に遣るZE的に始める朝からアライメントの題材は

BMWのX3さんでローダウン後の調整依頼っす

BMWとメルセデスベンツのフロントサスペンションアームの固定ボルトとボルト穴に対し間隙はほぼほぼ無いのも特徴でさ
小手先の技が使えないのがややこしくなる要因の1つっす><
フロントキャスター角を寝かせる側へ組み付けし直すと、その輪のキャンバー角が起きる側へ推移するって、今までも記事化した記憶が多々あるのだが!?
逆にキャスター角を起こす側へ組み付けし直せは、キャンバー角が寝るっちゅー小技で多少でも頑張ってみた結果っす
リア側のキャンバー角は基準から外れようと起こしあんべぇにして現代の在り方へとモディファイしておくのはな
偏摩耗の抑止力にもなるし、それぞれの判断として参考としてちょ^^
Xシリーズのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。