2021年08月31日
X3 ローダウン後のアライメント@長野市
さて今月もお付き合いをあざっした^^
時間工賃が主たる稼ぎだで!?
どうやったって赤字月なんは仕方がないモノのw
終わり良ければ総て良しっすww
まぁまぁそれなりきの数字に追い込めたんと違うかぁ (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、盆明けからバテバテでプラスちょっとの努力を放棄しがちだった事に後悔はしてへんZE的に始める朝からアライメントの題材は

BMWのX3さんでローダウン後の調整依頼でさ

基準なんてシカトで、タイヤがハミ出なければリアキャンバー角を起こしても良いと思われるっす
イマドキのレースカーかてリアのキャンバー角は‐1°30´位ぢゃね
そんなに寝かしてどこ走るんっすか!?
‐0°30´でトー角を片側0°03´が時代の流れかと!
転がりに対して走行負荷も無く燃費も上等、そしてタイヤの偏摩耗も無し^^
勿論、排ガスもクリーンになって、その場だけをちょろまかす必要性も無くなる筈だはw
Xシリーズのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
時間工賃が主たる稼ぎだで!?
どうやったって赤字月なんは仕方がないモノのw
終わり良ければ総て良しっすww
まぁまぁそれなりきの数字に追い込めたんと違うかぁ (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、盆明けからバテバテでプラスちょっとの努力を放棄しがちだった事に後悔はしてへんZE的に始める朝からアライメントの題材は

BMWのX3さんでローダウン後の調整依頼でさ

基準なんてシカトで、タイヤがハミ出なければリアキャンバー角を起こしても良いと思われるっす
イマドキのレースカーかてリアのキャンバー角は‐1°30´位ぢゃね
そんなに寝かしてどこ走るんっすか!?
‐0°30´でトー角を片側0°03´が時代の流れかと!
転がりに対して走行負荷も無く燃費も上等、そしてタイヤの偏摩耗も無し^^
勿論、排ガスもクリーンになって、その場だけをちょろまかす必要性も無くなる筈だはw
Xシリーズのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。