2025年03月11日
MINIクーパーS 分解整備後のアライメント@長野市
30系アルヴェルのアッパーアーム2台のネト自販機補充も無事に完了^^
出荷となるのは30系アルヴェルのアッパーアーム1台と86・スバル系のキャンバー角を寝かせる為のロワーアームが1台
今月に入っての出荷数は7台と高止まりが既に平均化しちゃってるものの!?
欠品アーム数が少ないのは、アライメント予約数が少ない冬場ならではだおー!
と言う事で、86・スバル系のキャンバー角を起こす為のロワーアーム4台分の作製もとんとん拍子で進めたいZE的に始める朝からアライメントの題材は

MINIのR53型クーパーSさんでフロントの分解整備後の調整依頼

先ずはキャスター角の左右差を注視しながらほぼほぼ動きには期待できないサスペンションメンバー固定位置の再確認
その後、フロントキャンバー角の左右差はアッパーマウントとボディー固定部でちょろかますのがメインのお仕事っす
後はリア側キャンバー角はタイヤとフェンダーの立ち位置を見ながら車検で問題にならぬ様にしといた1台だったZEE
クーパーのアライメント過去記事一覧^^
出荷となるのは30系アルヴェルのアッパーアーム1台と86・スバル系のキャンバー角を寝かせる為のロワーアームが1台
今月に入っての出荷数は7台と高止まりが既に平均化しちゃってるものの!?
欠品アーム数が少ないのは、アライメント予約数が少ない冬場ならではだおー!
と言う事で、86・スバル系のキャンバー角を起こす為のロワーアーム4台分の作製もとんとん拍子で進めたいZE的に始める朝からアライメントの題材は

MINIのR53型クーパーSさんでフロントの分解整備後の調整依頼

先ずはキャスター角の左右差を注視しながらほぼほぼ動きには期待できないサスペンションメンバー固定位置の再確認
その後、フロントキャンバー角の左右差はアッパーマウントとボディー固定部でちょろかますのがメインのお仕事っす
後はリア側キャンバー角はタイヤとフェンダーの立ち位置を見ながら車検で問題にならぬ様にしといた1台だったZEE
クーパーのアライメント過去記事一覧^^
ティーダ ショック交換後のアライメント@長野市
CLA45 前事故修理後のアライメント@長野市
クロスビー 前事故修理後のアライメント@長野市
アバルト595 車高調装着後のアライメント@長野市
MINIコンバーチブル タイヤ内ベリなアライメント@須坂市
デュランゴ 分解整備後のアライメント@長野市
CLA45 前事故修理後のアライメント@長野市
クロスビー 前事故修理後のアライメント@長野市
アバルト595 車高調装着後のアライメント@長野市
MINIコンバーチブル タイヤ内ベリなアライメント@須坂市
デュランゴ 分解整備後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。