2020年07月16日
ジョンクーパーワークス 車高調装着後のアライメント@長野市
長野市中御所の幸楽苑が無くなっちゃってんのね!?
知らんかったけれど、こう言うご時世だし経営的にはアレだけれど
勤めていた方々の収入が確保出来る様な配慮を願っているっス
被災も不景気も波風を受ける人はバックボーンがあるしとばかりではないからな (合掌)
と言う事で、忙しくて寝込んても終わっちゃう事だし今日も程々に遣れる事だけ遣るZE的に始める朝からアライメントの題材は

MINIのジョンクーパーワークスさんで社外車高調を装着後の調整依頼っス

年々進化を続けフロント廻りの精度が高くなってて助かるのだけれどさ
兎に角、万が一があった際はアッパーマウントで何とかするにしても、以前はズラしても良い様な構造だったんだけれど
今やズラすのもハメ込み用の突起を削らなきゃイクなかったりするのがややこしいんだは
まぁまぁ BMWってこう言うのが好きみたいでな
見る人が見たら事故車?ってなってしまうダロw
この所、MINIのアライメント台数が増えて、好きでないリア側トレーディングアームを動かして作るトー角も手慣れてコツを掴んだのは気のせいかも知れないお^^
ミニクーパーのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
知らんかったけれど、こう言うご時世だし経営的にはアレだけれど
勤めていた方々の収入が確保出来る様な配慮を願っているっス
被災も不景気も波風を受ける人はバックボーンがあるしとばかりではないからな (合掌)
と言う事で、忙しくて寝込んても終わっちゃう事だし今日も程々に遣れる事だけ遣るZE的に始める朝からアライメントの題材は

MINIのジョンクーパーワークスさんで社外車高調を装着後の調整依頼っス

年々進化を続けフロント廻りの精度が高くなってて助かるのだけれどさ
兎に角、万が一があった際はアッパーマウントで何とかするにしても、以前はズラしても良い様な構造だったんだけれど
今やズラすのもハメ込み用の突起を削らなきゃイクなかったりするのがややこしいんだは
まぁまぁ BMWってこう言うのが好きみたいでな
見る人が見たら事故車?ってなってしまうダロw
この所、MINIのアライメント台数が増えて、好きでないリア側トレーディングアームを動かして作るトー角も手慣れてコツを掴んだのは気のせいかも知れないお^^
ミニクーパーのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。