2023年05月15日
ポルシェ996 定期メンテなアライメント@長野市
先ずはアライメントを2台遣っ付けてから、アルヴェル用の純正アームを切断してさ
延長する為の養生までをミニマムとして始める予定だは^^
とりあ、2台分の行先が決まってんで、3台分で行くつもりだおー!
と言う事で、この次の作製依頼まで来ちゃったし、まだまだ勝負所が続くZE的に始める朝からアライメントの題材は

ポルシェの996型911さんで定期メンテナンスを含む、高速道路インターチェンジでの安定性を向上させたいってご依頼です

複数回の入庫歴があって、引き取り後も前タイヤの横滑り量が気になるものの!?
轍でのハンドルの取られもなく直進安定性も悪くないし、数値に現れる以外の作業もしてあるし・・・
これ以上はちょっと無理ポ><
前回調整後より分解整備があったのかは定かではないがフロントキャンバー角が起きる側になっている事から、タイロッドが引っ張られトー角がIN側になっているのを元に戻し、数値に現れない作業を再度全て遣り直して、よりmoreを目指して見たけれど!?
まぁまぁ 数年後に再入庫があったとするならば、少しは具合良くなってたんだと思われるは (ペコリ)
911のアライメントがポチれる過去記事一覧^^
延長する為の養生までをミニマムとして始める予定だは^^
とりあ、2台分の行先が決まってんで、3台分で行くつもりだおー!
と言う事で、この次の作製依頼まで来ちゃったし、まだまだ勝負所が続くZE的に始める朝からアライメントの題材は

ポルシェの996型911さんで定期メンテナンスを含む、高速道路インターチェンジでの安定性を向上させたいってご依頼です

複数回の入庫歴があって、引き取り後も前タイヤの横滑り量が気になるものの!?
轍でのハンドルの取られもなく直進安定性も悪くないし、数値に現れる以外の作業もしてあるし・・・
これ以上はちょっと無理ポ><
前回調整後より分解整備があったのかは定かではないがフロントキャンバー角が起きる側になっている事から、タイロッドが引っ張られトー角がIN側になっているのを元に戻し、数値に現れない作業を再度全て遣り直して、よりmoreを目指して見たけれど!?
まぁまぁ 数年後に再入庫があったとするならば、少しは具合良くなってたんだと思われるは (ペコリ)
911のアライメントがポチれる過去記事一覧^^
ジムニーシエラ ハイリフト後のアライメント@長野市
デリカD:5 後事故修理後のアライメント@長野市
N BOX 前打撲修理後のアライメント@飯山市
S450d 前打撲修理後のアライメント@長野市
アバルト595 ローダウン解消後のアライメント@長野市
カローラツーリング 前事故修理後のアライメント@長野市
デリカD:5 後事故修理後のアライメント@長野市
N BOX 前打撲修理後のアライメント@飯山市
S450d 前打撲修理後のアライメント@長野市
アバルト595 ローダウン解消後のアライメント@長野市
カローラツーリング 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。