2022年11月22日
911ターボ ローダウン後のアライメント@長野市
いつの間にか466円で刺してあった地銀が5000株増えててさ
爆益あざます中になってるはw
近々の最安値で465円だったんだが
俺の約定でさえ3回に分かれてたし、チャートを創る為にタッチさせただけだで全弾が刺さったなかったと思われるで
まぁまぁ 適当な計算値でもまずまずだったかと (・∀・)ニヤニヤ
年初来高値を更新したら1度全部利確させるかもな (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、株に500万を運用してもなんとも思わない癖にFXでは10万20万で右往左往してしまうのが面白い所なんだZE的に始める朝からアライメントの題材は

ポルシェの997型911ターボさんでローダウン後の調整依頼です

フロントキャンバー角はショックアブソーバ上部アッパーマウントとボディー結合部が長穴になっている為、そこを使って左右差を整える
リア側はアルミ製メンバー車の場合、車重が掛かった状態で偏芯カムを用い引っ張る側へ動かすと喰っちゃう場合がありますので、車体を持ち上げつつ車重を抜いて大き目に引っ張っておいてから戻す側で合わせて行くと痛み難いと思います
痛ませた車両はユーザーには判らない事ですが、次に触る作業者が俺であったのならば!?
鼻で笑ってしまうZEE
手間でも技術力を提供して報酬を得るのが生業ですから
遣る事やって自己満足に酔いしれようず^^
911のアライメントがポチれる過去記事一覧^^
爆益あざます中になってるはw
近々の最安値で465円だったんだが
俺の約定でさえ3回に分かれてたし、チャートを創る為にタッチさせただけだで全弾が刺さったなかったと思われるで
まぁまぁ 適当な計算値でもまずまずだったかと (・∀・)ニヤニヤ
年初来高値を更新したら1度全部利確させるかもな (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、株に500万を運用してもなんとも思わない癖にFXでは10万20万で右往左往してしまうのが面白い所なんだZE的に始める朝からアライメントの題材は

ポルシェの997型911ターボさんでローダウン後の調整依頼です

フロントキャンバー角はショックアブソーバ上部アッパーマウントとボディー結合部が長穴になっている為、そこを使って左右差を整える
リア側はアルミ製メンバー車の場合、車重が掛かった状態で偏芯カムを用い引っ張る側へ動かすと喰っちゃう場合がありますので、車体を持ち上げつつ車重を抜いて大き目に引っ張っておいてから戻す側で合わせて行くと痛み難いと思います
痛ませた車両はユーザーには判らない事ですが、次に触る作業者が俺であったのならば!?
鼻で笑ってしまうZEE
手間でも技術力を提供して報酬を得るのが生業ですから
遣る事やって自己満足に酔いしれようず^^
911のアライメントがポチれる過去記事一覧^^
ジムニーシエラ ハイリフト後のアライメント@長野市
デリカD:5 後事故修理後のアライメント@長野市
N BOX 前打撲修理後のアライメント@飯山市
S450d 前打撲修理後のアライメント@長野市
アバルト595 ローダウン解消後のアライメント@長野市
カローラツーリング 前事故修理後のアライメント@長野市
デリカD:5 後事故修理後のアライメント@長野市
N BOX 前打撲修理後のアライメント@飯山市
S450d 前打撲修理後のアライメント@長野市
アバルト595 ローダウン解消後のアライメント@長野市
カローラツーリング 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。