長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年02月12日

フィット 前事故修理後のアライメント@長野市

第2土曜日の休日出勤率の高さと言ったらw
冬眠時期なのになww

とりま、難関作業で脳内が占められてんで、『趣味でFX』は端的に^^
現在のエントリーは、豪ドル系が切られてユーロ/米ドルを売りのみ

この数か月はドル安進行と見られている中、逆張りなのかもしれないが!?
昨日、米の物価指標が金利上昇を裏付ける数値になった時、一気にドル高になり掛かったのが反転し2時間程でドル安値を更新さ
で、その後、全モ (・∀・)ニヤニヤ

実は、ドル高進行が決定したので、ドルインデにあった95.315の窓を埋めに行ったが故に一瞬ドル安になっただけの可能性が高いのよ
結果、先週のユロル高値1.1494から、今朝クローズで1.1348とドル高ユーロ安っす

とりま、ウクライナ情勢とかも含め、どうなるか知らんけど
ドルインデの窓が無しの今
来週辺りに4時間ロジックで下げサインが出る事を願っているお (^^♪


と言う事で、仕事の頭に切り替えて集中し始める儀式だZE的に始める朝からアライメントの題材は
フィット 前事故修理後のアライメント@長野市
ホンダのフィットさんで前廻りを事故修理後の調整依頼なんだが

フィット 前事故修理後のアライメント@長野市
この所、フィットさんの入庫が多かったっすなぁ><
無加工で出来うる限りキャンバー角のポジティブ化を正立させるのがついでのお仕事でさ

これが、フロントタイヤの摩耗によるトラブルで入庫の際は加工してでもネガティブキャンバー化にするんだけれど!?
フロントタイヤの摩耗状況を事故修理前より改善させておくとクレームも無くなるって寸法っす

で、結果 仕事は定期ルーティーンの固定し直す作業で、掛かる時間も定刻化だは (ペコリ)


フィットのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
2020/04/24
フィット 前事故修理後のアライメント@長野市
2016/02/05
フィット 前事故修理後のアライメント@長野市
2015/11/05
フィット 前事故修理後のアライメント@長野市



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。