長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年01月26日

新型フィット 前事故修理後のアライメント@長野市

ノムリエワインのggkazuさんのご依頼で、1つのブログをハブとしたブログネットワークの使い方を記事化したんだが!?
それが出来ると、人様のブログの成りすましも出来る様になるっちゅー事でもあるでさ
ナガブロのレンタル容積が増える事になった今、アホが悪さしない内に削除っすw

現在のブログをハブとしたスター型ネットワークとして他の登録したブログ容積を自身で使う分には無問題だで
更新に1番四苦八苦されているであろう ・がんじいさん!?
過去5つ分のブログで+2.5GB以上の容積が生まれ出てるんっすかねーキタ――(゚∀゚)――コレ!!
ホント オメ^^

努力しても報われないしとが多い中
文句言いながらでもナガブロに愛されてるんとちゃうかーww


と言う事で、ナガブロのコメントって禁止ワードがやたら多い癖に『アホ』が通ってしまったので本文でも使ったったZE的に始める朝からアライメントの題材は
新型フィット 前事故修理後のアライメント@長野市
新型フィットさんで前廻りを事故修理後の調整依頼でさ

新型フィット 前事故修理後のアライメント@長野市
フロントキャンバー角のポジキャン仕様が改善されつつあるんっすかねぇ!
四駆共々に新型は期待出来る雰囲気だな^^

ただ、リアのトーションビームのキャンバー角が付き過ぎっす><
前モデルで‐1度30分レベルだったんだし、‐2度近辺で四駆だとリアタイヤの減り方に無理が生じるで・・・
-1度位まで起こした設計にして欲しかったは (ペコリ)


フィットのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
2020/04/24
新型フィット 前事故修理後のアライメント@長野市
2016/02/05
新型フィット 前事故修理後のアライメント@長野市
2015/11/05
新型フィット 前事故修理後のアライメント@長野市



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

この記事へのコメント
名前出して頂き、恐縮です(汗)

過去記事の容量をチマチマ増やすように作業してましたが、
やめます! 気が抜けちゃいました(苦笑)

でも、やっと要望が念願します♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2022年01月26日 12:27
◇・がんじいさんへ

コメントあざます^^
粘り強く遣られたので、ホント良かったお!

褒めると障害が出るのもナガブロあるあるですがw
この所、毎朝の調子も良い事だしさ
ついでに不具合も完全解決しといて欲しいはww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2022年01月26日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。