2020年09月10日
アウディA4 直進不安定なアライメント@中信
飽き飽きしてんのに続けられる俺もアレだけれど!?
毎日訪問して下さる500人の方も大概だはw
まぁまぁ 女子は俺のお金にならんから篩に掛ける内容が多いものの・・・
一応、どれ位の比率で女子の方が居るのかとか (・∀・)ニヤニヤ
興味が深々にあったりするのは内緒だでww
と言う事で、ホント日々のご訪問がモチベーションにもなるし感謝が尽きないZE的に始める朝からアライメントの題材は

アウディのA4さんで直進安定がイマイチなのを何とかするお仕事でさ

この手の原因として経年劣化したタイヤによる減点が多かったりするっス
タイヤの溝は残っていても5年以上経過していればゴムとしての弾力が失われる訳で、状況を吸収するのが無くなると思われるお
それらを防ぐ為であったりライフを長くする為にはな
保管時のタイヤは空気を抜いておくと良さげだったりするんだZE
倍までは行かんけど、履き替え時にもタイヤの空気圧を調整する癖も付くしさ
騙されたつもりでお試しあれ (^^♪
ちな、タイヤが悪いで返せ無いし改善の余地があるんだはw
調整前が50点で、その内タイヤが-20点とするならば!?
80点までは引き上げられるだろ
納車後、ユーザーが対価に見合う変化に満足する事、そしてこれ以上を望むのであればタイヤを交換してちょ^^
等と言う状態に持って行くのが難しいっちゃぁ難しいんだけどな (・∀・)ニヤニヤ
A4 & S4のアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
毎日訪問して下さる500人の方も大概だはw
まぁまぁ 女子は俺のお金にならんから篩に掛ける内容が多いものの・・・
一応、どれ位の比率で女子の方が居るのかとか (・∀・)ニヤニヤ
興味が深々にあったりするのは内緒だでww
と言う事で、ホント日々のご訪問がモチベーションにもなるし感謝が尽きないZE的に始める朝からアライメントの題材は

アウディのA4さんで直進安定がイマイチなのを何とかするお仕事でさ

この手の原因として経年劣化したタイヤによる減点が多かったりするっス
タイヤの溝は残っていても5年以上経過していればゴムとしての弾力が失われる訳で、状況を吸収するのが無くなると思われるお
それらを防ぐ為であったりライフを長くする為にはな
保管時のタイヤは空気を抜いておくと良さげだったりするんだZE
倍までは行かんけど、履き替え時にもタイヤの空気圧を調整する癖も付くしさ
騙されたつもりでお試しあれ (^^♪
ちな、タイヤが悪いで返せ無いし改善の余地があるんだはw
調整前が50点で、その内タイヤが-20点とするならば!?
80点までは引き上げられるだろ
納車後、ユーザーが対価に見合う変化に満足する事、そしてこれ以上を望むのであればタイヤを交換してちょ^^
等と言う状態に持って行くのが難しいっちゃぁ難しいんだけどな (・∀・)ニヤニヤ
A4 & S4のアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
N ONE 前事故修理後のアライメント@長野市
フーガ 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
N VAN 前事故修理後のアライメント@長野市
エスティマ 車高調装着後のアライメント@長野市
N WGN 前事故修理後のアライメント@長野市
フーガ 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
N VAN 前事故修理後のアライメント@長野市
エスティマ 車高調装着後のアライメント@長野市
N WGN 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。