長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年03月12日

A4 8K系のアライメント

ご訪問に感謝っス

でさ
食べ物を落とした時なんかにな
3秒ルール等を適用し、食べちゃう女子がいるだろ!?

まぁまぁ その際に於ける男子の頭の中では・・・

ちょっw おまっww
シャワー浴びる前のチソコをしゃぶれるタイプかよwww

等と思い描くのが普通だけれど

で、真の漢クラスになるとさ
女子と同じ順序でモノを食べるのよ (・∀・)ニヤニヤ
万が一の際は、落としたモノは回収し男側が食べつつ、綺麗なのを差し出すっス

大体 美形な女子に限って脱いだ時に解る匂いがあったりするパターンもある訳で^^
女子の側も・・・
もしや!?等と深層に圧迫感念を抱え持っていたりするのよ

トリマー 上手くハマるとな
この人となら(^^♪
等と勘違いをさせる技を使うっス キタ――(゚∀゚)――偽善者!!

まぁまぁ その際に於いてマジに匂いを抱え持っていたりしたらな
2人で解決して行く道を歩む覚悟は必要だお!


ささっ チョイとアクセス数が過多だから、また篩い捲り始めた所で本日分の朝からアライメントっス
A4 8K系のアライメント
アウディ 8K系のA4さんで事故修理判断とアライメントのご依頼なんだけれど!?

A4 8K系のアライメント
フロント左が打撲していて、キャスターを司るロワーアームの1本、キャンバー角を司るナックルアームがダメってお伝えしたのよ
予算があれば、その他の部品も!

A4 8K系のアライメント
で、悪いロワーアームだけ交換されて来たっス
マジで話が違うしー なからにしかならないお><

個人的にはアルミ製も部品に過大な応力が掛かったのならばな
いつか折れる気がするし、曲がったのを伸ばしたり出来ないだろ?

兎に角 不具合がなくなり、偏摩耗も許せるレベルには頑張るけれど・・・
つーか、只働きしてんだZE
せめて完璧にしたくなっちゃうのも人情っス

妥協で終わらせるなら最初っから俺が判断する必要性はなかった気がするお^^


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。