2019年07月24日
A4 後事故修理後のアライメント@千曲市
ナガブロを遣り始める前の体重は、思い起こせば61㌔台だったなかなぁ
それまでは、夜の呑み喰いのみの生活からボログの為に昼飯を喰い始めて5年w
70㌔直前で思うた訳さ
これから長く仕事を続けて行く覚悟もした
で、作製物と格闘してたら足も痺れる事だしと食生活のバージョンをうpし始めて5か月目
朝の1番軽い状態で現在 63㌔ピタリ賞 キタ――(゚∀゚)――アベ63.5止めお見事!!
とりま、皮が弛むとな
よりお年頃感が漂ってしまったのがアレだけれどww
60㌔位まで落としても大丈夫ぺぇ身体の雰囲気だし!?
このままの食生活を継続するつもりだお^^
まぁまぁ そんな事より、成人してからの体重で1番軽かった時さ (・∀・)ニヤニヤ
身体に起きる不具合の理由が解らず10年近くすったもんだしつつ、40歳を回って急激に悪化してからの退院後が55㌔台なのよ
そこから、60㌔付近に戻しつつ生活してたのだけれどな・・・
それでも!?
母さんと結婚をした半年後に勝れないのは、誰にも言わないで欲しいっスwww
〇〇君、うちの娘の飯!
そんなにマズイのか!?
安否を気遣ってくれた亡き義理父^^
未だ彼女の財布係として、俺が娘さんを預かったままだは
安心しとけっスwwww
と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材は
アウディの古いタイプのA4さんで、前廻りの事故修理後の調整依頼でさ
フロントキャスター角に差があるのが難関でなくて・・・
トー角を調整する為のタイロッドエンドの固着との戦いが勝負を分けるのよ
とりま、リフトに掛けたら、ネジ部給油
ロックナットを緩められたら内部に向けて給油
測定前の各部点検前にする いの一番っス^^
今日だけ、アライメント予約が切れているから キタ――(゚∀゚)――!!
踏ん張ってアーム造って来始めるは^^
歴代A4&S4のアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
それまでは、夜の呑み喰いのみの生活からボログの為に昼飯を喰い始めて5年w
70㌔直前で思うた訳さ
これから長く仕事を続けて行く覚悟もした
で、作製物と格闘してたら足も痺れる事だしと食生活のバージョンをうpし始めて5か月目
朝の1番軽い状態で現在 63㌔ピタリ賞 キタ――(゚∀゚)――アベ63.5止めお見事!!
とりま、皮が弛むとな
よりお年頃感が漂ってしまったのがアレだけれどww
60㌔位まで落としても大丈夫ぺぇ身体の雰囲気だし!?
このままの食生活を継続するつもりだお^^
まぁまぁ そんな事より、成人してからの体重で1番軽かった時さ (・∀・)ニヤニヤ
身体に起きる不具合の理由が解らず10年近くすったもんだしつつ、40歳を回って急激に悪化してからの退院後が55㌔台なのよ
そこから、60㌔付近に戻しつつ生活してたのだけれどな・・・
それでも!?
母さんと結婚をした半年後に勝れないのは、誰にも言わないで欲しいっスwww
〇〇君、うちの娘の飯!
そんなにマズイのか!?
安否を気遣ってくれた亡き義理父^^
未だ彼女の財布係として、俺が娘さんを預かったままだは
安心しとけっスwwww
と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材は
アウディの古いタイプのA4さんで、前廻りの事故修理後の調整依頼でさ
フロントキャスター角に差があるのが難関でなくて・・・
トー角を調整する為のタイロッドエンドの固着との戦いが勝負を分けるのよ
とりま、リフトに掛けたら、ネジ部給油
ロックナットを緩められたら内部に向けて給油
測定前の各部点検前にする いの一番っス^^
今日だけ、アライメント予約が切れているから キタ――(゚∀゚)――!!
踏ん張ってアーム造って来始めるは^^
歴代A4&S4のアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。