2024年08月30日
X-TRAIL ハイリフト後のアライメント@長野市
86・スバル系調整式ロワーアームもお陰様で完売あざましたー!
せめて1週間くらいは、作製して販売しているっちゅー事実件宣伝活動の役割を果たして貰いたいのだけれどもw
次の作製は4車種目だし、連続供給も出来んからさ
丁度、作製のサイクルと欲しい人が現れる需要と供給のバランスがマッチしてるのかもな^^
と言う事で、東京からご依頼は台風によるキャンセルの申し出かと思うてたら来る気満々の連絡が入っちゃったZE的に始める朝からアライメントの題材は

日産のX-TRAILさんでハイリフト後の調整依頼

多少のハイリフトだとタイヤが偏摩耗も起こさずステアリングの操作性にも影響を及ぼさないっす
特筆すべきはキャスター角の基準値が4~5度なのよ
トヨタ系ハイリフトの倍以上の数値を保てるのが、直進安定性を保つ秘訣だと思われるおー!
X-TRAILのアライメント過去記事一覧^^
せめて1週間くらいは、作製して販売しているっちゅー事実件宣伝活動の役割を果たして貰いたいのだけれどもw
次の作製は4車種目だし、連続供給も出来んからさ
丁度、作製のサイクルと欲しい人が現れる需要と供給のバランスがマッチしてるのかもな^^
と言う事で、東京からご依頼は台風によるキャンセルの申し出かと思うてたら来る気満々の連絡が入っちゃったZE的に始める朝からアライメントの題材は

日産のX-TRAILさんでハイリフト後の調整依頼

多少のハイリフトだとタイヤが偏摩耗も起こさずステアリングの操作性にも影響を及ぼさないっす
特筆すべきはキャスター角の基準値が4~5度なのよ
トヨタ系ハイリフトの倍以上の数値を保てるのが、直進安定性を保つ秘訣だと思われるおー!
X-TRAILのアライメント過去記事一覧^^
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
X-TRAIL 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
X-TRAIL 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。