2021年10月07日
ノート 車高調装着後のアライメント@長野市
第2土曜日の定休を得る予定なんだが・・・
2連休を取ると月曜の朝って全くヤル気が無くなってるよね!?
だからと言って2連休はあると身体が休まって助かるしさ
良い様な悪い様なだなw
と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材は
ニッサンのノートさんで社外車高調装着後の調整依頼でさ
フロントショックアブソーバー下部ブラケットのナックル結合部穴が長穴に拡大されているパターンの奴だはw
起こして組み付けすればポジキャン、寝かせればタイヤ内ベリと格闘する中!?
如何に左右差を適正化しつつ良いあんべぇのキャンバー角に出来るかが勝負所っす
兎に角、左右どちらかのキャンバー角を作り出し、それに反対側を合わせて行くだけの根気だけww
本来であれば、締め付けトルクに於いてオーバートルクって厳禁なのよ
だけれどな
挟み込んで固定しているに過ぎなければ、ズレが致命的になるで・・・
この部位に限ってはかなりのオーバートルクで毎回締め付けていると思われるお^^
ノートのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
2連休を取ると月曜の朝って全くヤル気が無くなってるよね!?
だからと言って2連休はあると身体が休まって助かるしさ
良い様な悪い様なだなw
と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材は
ニッサンのノートさんで社外車高調装着後の調整依頼でさ
フロントショックアブソーバー下部ブラケットのナックル結合部穴が長穴に拡大されているパターンの奴だはw
起こして組み付けすればポジキャン、寝かせればタイヤ内ベリと格闘する中!?
如何に左右差を適正化しつつ良いあんべぇのキャンバー角に出来るかが勝負所っす
兎に角、左右どちらかのキャンバー角を作り出し、それに反対側を合わせて行くだけの根気だけww
本来であれば、締め付けトルクに於いてオーバートルクって厳禁なのよ
だけれどな
挟み込んで固定しているに過ぎなければ、ズレが致命的になるで・・・
この部位に限ってはかなりのオーバートルクで毎回締め付けていると思われるお^^
ノートのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。