長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年01月11日

パックンチョでノートのアライメント

おはようございます
今朝はさ
アームの作製が2車種追加になってドンヨリしている訳でなくてな

スレンダーで清楚系な女子がさ
ウブな仕草と裏腹に!?

半ば強引にパンツ脱がしに掛かっているのよ キタ――(゚∀゚)――コレ!!

こっ これって♪
世の中の全男子が、されたくて仕方が無い と言うさ
女子にパックンチョされてしまうアレのパターンだろ (・∀・)ニヤニヤ

あぁ~ おっきいおー
恥ずかしいけど、喜んでくれるかなぁ(テヘペロ)

と囁きながらさ
ゆっくりと近づく唇にその表情^^

清楚系女子が乱れる姿は時にな
たっ たっ たまらんだろ (;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁまぁ アレっスアレw
どうして、その手の夢って接触寸前で目が覚めちゃうっスかww
暴発する自信あったのにwww
つーかさ
逆に、普通に目覚めたらリアル女子にパックンチョされているパターンでも全然おkなんだけれどwwww

なっ!
おまい等なら朝からドンヨリとしている気持ちを判って貰らえるだろ><


と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材は
パックンチョでノートのアライメント
ニッサンのノートさんで、フロントタイヤの偏摩耗を修理するお仕事でさ

パックンチョでノートのアライメント
お客様にしたら、次に異なる原因でタイヤが偏摩耗してもな
直っていないって言う判断が下されると思われるのよ
過走行の車輌が増えて来ている昨今、兎に角 次の車検の際に「特に点検確認して貰う部位」の申し送りとかさ
意志疎通を大事にしていかないと、皆の首が絞まっちゃうっス

タイヤなんざ
減りが早い、内側もしくは外側が減り易い、両端もしくは真ん中が減り易いのパターンしかないからな^^


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
N WGN 前事故修理後のアライメント@飯山市
ポロ 分解整備後のアライメント@長野市
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 N WGN 前事故修理後のアライメント@飯山市 (2024-05-20 07:25)
 ポロ 分解整備後のアライメント@長野市 (2024-05-18 07:38)
 ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市 (2024-05-17 07:47)
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。