長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年09月19日

中華料理 蘭蘭 @中野市金井 「チャーシューメン 880円」

本日もおつさまだお^^
ヤベw
出荷が終わらんww

造れども造れども、捌けてしまえば・・・

飯山市の『寿司のごん助s』へ行けないだろwww

つーか、スペシャルな穴子の握りやカニのお味噌汁に思い入れがあるのよ

まぁまぁ 今食べればさ
なんてことが無いかもしれないのは定番だけれどな (・∀・)ニヤニヤ


若きし頃に長野に単身で遣って来て、一人暮らしぢゃん!?
で、俺の車は骨董品のオープンカーだったりしたし、初デートの時やお食事なんかでも専ら女子のお車を出して戴いてたっス^^
その方が、男の車に乗り込むより安心感があるのか、気軽に行けそうだろ♪

そこで『寿司のごん助s』が飛び道具として重宝しててさ
珍しく穴子の1人前があったり、巨大なカニのお味噌汁があったりで・・・
それをネタに誘い易いとかぢゃ無くてな (テヘペロ)

帰り道に無茶苦茶 喉が渇くんだZE

そう!
それが肝心っス^^

喉がからからになりつつも、その話題を出さずに一気に俺の住みかまで送り届けて貰いつつさ

あっ カニのお味噌汁って喉が渇くよね (・∀・)ニヤニヤ
部屋に冷たい飲み物あるお
一杯だけ飲んでく!?


トリマー 1人暮らしの男の部屋にいとも簡単に入って貰えるんだZEEE

って事で、このお店の成功率は100%だった思い出でさ キタ――(゚∀゚)――マジ外道!!
結婚してからは行っていないけれど・・・
とってもお世話になった名店なのは内緒だお (・∀・)ニヤニヤ

と言う事で20時を回って居るのに、何 尺を創ってんだよOTL
ささっ とっとと食べボロで、最短でイケそうなのは・・・

中野市金井にある【 中華料理 蘭蘭 】さんでさ
影武者sから来たライン画像っス
中華料理 蘭蘭 @中野市金井 「チャーシューメン 880円」
「チャーシューメン 880円」
絶対 イトーちゃんが行っていないと思って来たのに><
蘭蘭さんがブログにあってガッカリ
でも、ラーメンとかはチャーシューの縁が赤いけれど、見て見てバラチャーシュー^^
しかも ここ 旨くて気に入った(^^♪


へへ、俺には各地域の業者様のご推薦枠があるんだZE (・∀・)ニヤニヤ
意外とマニアな所も行っているっス
まぁまぁ 移動ルートからは余り離れられないけれどな><

メニュー
中華料理 蘭蘭 @中野市金井 「チャーシューメン 880円」 中華料理 蘭蘭 @中野市金井 「チャーシューメン 880円」 中華料理 蘭蘭 @中野市金井 「チャーシューメン 880円」

壁メニュー
中華料理 蘭蘭 @中野市金井 「チャーシューメン 880円」

中華料理 蘭蘭
中華料理 蘭蘭 @中野市金井 「チャーシューメン 880円」
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

中野市金井101-1
0269-23-3664
11:00~14:00
17:00~22:00
水曜定休 喫煙可
P 沢山




中華料理 蘭蘭さんの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(★ 中野市)の記事画像
善八「ランチ 900円」@中野市草間
よって亭「絶品うま辛カレーうどん定食」@中野市草間
蘭蘭「中華たらこ茶漬け+ラーメン」@中野市金井
食堂美里「ニラ炒定食」@中野市草間
そうげん「大人の九条ネギつけ焼きそば」@中野市草間
きらく園「トリパリ定食」@中野市永江
同じカテゴリー(★ 中野市)の記事
 善八「ランチ 900円」@中野市草間 (2023-10-27 18:41)
 よって亭「絶品うま辛カレーうどん定食」@中野市草間 (2023-10-04 19:10)
 蘭蘭「中華たらこ茶漬け+ラーメン」@中野市金井 (2023-09-29 18:58)
 食堂美里「ニラ炒定食」@中野市草間 (2023-09-28 18:17)
 そうげん「大人の九条ネギつけ焼きそば」@中野市草間 (2023-09-13 18:21)
 きらく園「トリパリ定食」@中野市永江 (2023-06-20 19:01)

この記事へのコメント
昨日も行ったんだよ 餃子 最高
それより 土曜日の伊藤家の夕食が気になる 僕のせいで修羅場になったのかも
Posted by 影武者 at 2017年09月19日 20:28
◆ 影武者 さんへ
お付き合い頂き感謝っス^^
いやぁ~ キライかと思っていたのに
弄られた事の無い『ど・S』マルダシだおw

土曜日!?
大丈夫っス
俺 ただの財布ですからw
ご家族様にたてついちゃダメなんだおww
つーか、温厚で優しさ満載なイメージが崩れるっス(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2017年09月19日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。