長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年10月04日

よって亭「絶品うま辛カレーうどん定食」@中野市草間

完成した86・スバル系のアームも既に全弾射出されてしまいw
実の所は、この次の作製分も代引き発送があったりするしさ

アライメント台数が落ち着いて来つつあったとしても!?
他のアーム分の問い合わせも多数あったりして、ちょいとヘビーな状況はまだまだ続くかと思うと気が遠くなるはww


と言う事で、出荷数が多くて段取ってる間に1900超えだで、とっとと食べボロルーティーンを先に終わらせてくおー!

先日、中野市草間にある『 食彩レストラン よって亭 』sの営業確認をしつつも1345着で支度中になってたで美里sに救済してもろうたリベンジマッチとして1330とうちゃこー^^

久しぶりの名古屋飯だもの、チョイスは王道の
よって亭「絶品うま辛カレーうどん定食」@中野市草間
「絶品うま辛カレーうどん定食 970円」
オープン時より、かなり良くなってるお店 (・∀・)イイ!!
人気店でマダム連の訪問も多いっすよね^^

カレーうどんにはライス、鶏唐とサラダ付きでボリュームと言い価格帯もバッチコな一押しメニュー キタ――(゚∀゚)――!!


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^
よって亭「絶品うま辛カレーうどん定食」@中野市草間
うどん本体は、既製品であっても「長野市稲里町にあるうどん専門店」と同じ奴で良いあんべぇ (゚д゚)ウマー
別段、俺レベルでも辛さはモウマンタイ^^
ごはんは進むし、午後からの活力になるランチをあざました (ペコリ)


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^
よって亭「絶品うま辛カレーうどん定食」@中野市草間
日替りランチとドリンク1杯サービスは終了したままだったおー^^


ごっさま^^
俺が長野に来た時からある、ピラミッドパワー的な空き店舗だったのに
今や人気飲食店になってんだもの (・∀・)ニヤニヤ
解らないモンだが、営業形態もモーニングを辞めたり、定休を造ったりさ
試行錯誤しながらも繁店になって良かったと思ってるZEE


食彩レストラン よって亭
よって亭「絶品うま辛カレーうどん定食」@中野市草間中野市草間1511-6
0269-23-5845
11:00~14:00
18:00~21:00(土曜のみ夜営業有り)
日・月定休
P 沢山






食彩レストラン よって亭sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2020/05/17 900円
よって亭「絶品うま辛カレーうどん定食」@中野市草間




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島
「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町
「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町
「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原
「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)
 「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-04-27 18:56)
 「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町 (2024-04-26 18:31)
 「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町 (2024-04-25 18:42)
 「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原 (2024-04-24 19:21)
 「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田 (2024-04-23 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。