2025年03月27日
エクリプスクロス 前事故修理後のアライメント@千曲市
3か月間で24台分を作製した86・スバル系のリアキャンバー角を起こす為のロワーアームが全て完売^^
GWまではアライメント予約のピークだで、今後の作製ペースは落ちるのだけれども
何とか時間を捻出して、欠品期間を短めにしたいと思うてるおー!
と言う事で、それだけ造ればGW辺りまでの在庫となるつもりだったが潜在需要の多さに慄くZE的に始める朝からアライメントの題材は

三菱のエクリプスクロスさんで前廻りを事故修理後の調整依頼

ポジティブ化されてるフロントのキャンバー角を正立させるべく、1G締めをし直して行くのがメインとなったお仕事^^
運転者席に乗員した状態で、左右共に正立からややマイナスキャンバーにしたいってのが俺の考え
だが、その理想通りに行かない場合にどうするのかってのも課題でさ
タイヤの偏摩耗を訴えての入庫の場合は、ボルト穴を拡大加工してでも理想を追求するパターン
それ以外は、無加工で出来る範囲に留め、タイヤの転がりに対する横滑り量で味付けするってパターンに使い分けているっす!
エクリプスクロスのアライメント過去記事一覧^^
GWまではアライメント予約のピークだで、今後の作製ペースは落ちるのだけれども
何とか時間を捻出して、欠品期間を短めにしたいと思うてるおー!
と言う事で、それだけ造ればGW辺りまでの在庫となるつもりだったが潜在需要の多さに慄くZE的に始める朝からアライメントの題材は

三菱のエクリプスクロスさんで前廻りを事故修理後の調整依頼

ポジティブ化されてるフロントのキャンバー角を正立させるべく、1G締めをし直して行くのがメインとなったお仕事^^
運転者席に乗員した状態で、左右共に正立からややマイナスキャンバーにしたいってのが俺の考え
だが、その理想通りに行かない場合にどうするのかってのも課題でさ
タイヤの偏摩耗を訴えての入庫の場合は、ボルト穴を拡大加工してでも理想を追求するパターン
それ以外は、無加工で出来る範囲に留め、タイヤの転がりに対する横滑り量で味付けするってパターンに使い分けているっす!
エクリプスクロスのアライメント過去記事一覧^^
レガシィB4 事故修理後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
新型プリウス ハンドルセンターのズレでアライメント@長野市
ハスラー 前事故修理後のアライメント@長野市
ムーブコンテ 前事故修理後のアライメント@長野市
シャトルハイブリッド 前事故修理後のアライメント@飯山市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
新型プリウス ハンドルセンターのズレでアライメント@長野市
ハスラー 前事故修理後のアライメント@長野市
ムーブコンテ 前事故修理後のアライメント@長野市
シャトルハイブリッド 前事故修理後のアライメント@飯山市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。