長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年09月28日

食堂美里「ニラ炒定食」@中野市草間

作製しているアームの中にはさ
完成すれば即売れして、年単位で常時欠品だったのがあってな
RB系のオデッセイ用が落ち着いたら30系アルヴェル用にとって代わりw

今は、86・スバル系のアームになってんのよ
4台ずつ造ってるんだが、問い合わせが多過ぎてww

直接のお取引を希望する方も全て後回のイコールコンディションにして貰ってるはwww

そのアームの進捗状況はガイド溶接部を削って仕上げられた所までっす
明日、飯山市のアライメントが1台のみだで^^

長穴加工して、下地塗装をする為のペーパー掛けまでは出来る筈^^
すなわち、運が良けりゃ3日の18時にネト自販機に補充予定だで
早い者勝ちで臨んでちょ (ペコリ)


と言う事で、他の欠品も多過ぎるし次回の作製は暫く出来んのもご容赦を願うZE的に始める本日分の食べボロは

長野市草間にある『 食堂 美里 』sへ1350にとうちゃこー^^

1400まで営業だと思うたで、入店時にお伺いを立ててからのチョイスは
食堂美里「ニラ炒定食」@中野市草間
「ニラ炒定食 750円」
通常メニューから日替りとして毎日値引きされたんが、表にホワイトボードで立たなくなって久しいしさ
俺も6年ぶりの襲撃だったは (ペコリ)


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^
食堂美里「ニラ炒定食」@中野市草間
某有名店だかで修業をされてたっぺぇ店主s^^
腕が錆びつく事も無く、キリッとした味付けにシャキッとした炒め方で (゚д゚)ウマー
この価格なのに豚肉入り キタ――(゚∀゚)――!!
午後からも精の付くランチでペロリ子ちゃんだったは


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^
食堂美里「ニラ炒定食」@中野市草間食堂美里「ニラ炒定食」@中野市草間
メニューからの一品が日替りサービスになってたのが終了していたものの
6年ぶりでも値上げは50円と相変わらず良心的 (・∀・)イイ!!


ごっさま^^
ご近所の「こやなぎs」も閉店してるし、「くまごろうs」の賑わいも見受けられなくなって来て寂しさを感じる通りだでさ
まだまだ店主ご夫妻には現役で頑張って欲しいと願ってるおー!


食堂 美里
食堂美里「ニラ炒定食」@中野市草間
中野市草間1735
0269-26-4649
11:00~14:00
17:30~20:00
不定休
P 沢山




食堂 美里sの過去記事で目指すメニュー食覇^^
2017/03/27 日替650円
食堂美里「ニラ炒定食」@中野市草間
2016/09/28 日替600円
食堂美里「ニラ炒定食」@中野市草間
2016/05/21 日替700円
食堂美里「ニラ炒定食」@中野市草間



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島
「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町
「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町
「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原
「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田
「限定にらホルモン中華そば」大阪王将@長野市若里
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-04-27 18:56)
 「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町 (2024-04-26 18:31)
 「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町 (2024-04-25 18:42)
 「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原 (2024-04-24 19:21)
 「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田 (2024-04-23 18:37)
 「限定にらホルモン中華そば」大阪王将@長野市若里 (2024-04-22 18:33)

この記事へのコメント
人気店で、お昼は混んでますね(*^。^*)
ニラ炒め、気づきませんでした~
Posted by ちび3ちび3 at 2023年09月28日 19:50
ちび3さんへ

コメントあざます^^
以前の記事にあった須坂のニーハオsんちの大盛りは定食のでさ
ライス系の金額と並びになってるが別物だと思うてたおー!

ラーメン系もあっさりスッキリで美味しく感じるし、侮れないお店だと思ってるっす♪
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2023年09月29日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。