長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年09月28日

【食堂 美里】 中野市草間 「みそラーメン650→600円」

こんばんわっス
忙しいにも関わらず、持病の痛みがさ
徐々に軽くなりつつも3日目に入っちゃったお
残り4日で散らないと、また 天国が見えちゃうだろ^^
と言う事で、午前に「長野こまち」に顔を出すお約束だったしな
タイミング良くランチが抜けたから、大量にアルコール消毒の開始だぜ ← 病気の為に仕方が無く呑んでるとお考え戴きたいっス♪
つーか、アームの作製も2セットは消化したけれど、5セットが溜まっちゃっているのは気にせず、頑張る事無く細く長くの無理厳禁がモットーで乗り切るよん


と言う事で、本日分の食べボロはさ
中野市草間にある【食堂 美里】sで定期訪問っス
ご近所に3件の食堂があるのだけれど、お得なランチがあるからついつい吸い込まれちゃうお
【食堂 美里】 中野市草間 「みそラーメン650→600円」
本日のおすすめより「みそラーメン 650→600円」をチョイスっス
さすが、しがない社長だおw
出費も抑える所は抑えて、来るべき日に備えているだろww

つーか、中野市って長野以上にみそラーメン文化だと思うのよ
だから、最初はハズレないお店で経験がしたかったっス(テレテレ)

【食堂 美里】 中野市草間 「みそラーメン650→600円」
これで、童貞を捨て去ったからにはな
そこいら中のみそラーメンを遣っ付けてやるっス!?

あっ そう言えばさ
ここんちのご近所である【こやなぎ食堂】sで、肉味噌食べたよねwww
いやっ それは・・・
プロ相手だったから、数勘定しちゃイクナイのよ
あくまで、ノーマルな奴だけカウントするのが礼儀っス

まぁまぁ 女子だって水商売系の男子との経験は、ほぼほぼカウントしてないのと一緒だろwwww

と言う事で、意外にこってりしてるし、ピリ辛で良い案配なのよ
「当店のラーメンは最後の一口まで飲めるスープ」と唄っているだけはあるっス^^

本日のおすすめ
【食堂 美里】 中野市草間 「みそラーメン650→600円」

メニュー
【食堂 美里】 中野市草間 「みそラーメン650→600円」 【食堂 美里】 中野市草間 「みそラーメン650→600円」

食堂 美里【食堂 美里】 中野市草間 「みそラーメン650→600円」
中野市草間1735
0269-26-4649
11:00~14:00 17:00~21:00
不定休
P 沢山



食堂 美里sの過去記事でメニュー食覇を目指せっス^^









で、久々に長野こまちへお仕事で呼び出された時にお会いした
当時はイケイケの美魔女社長も
経年劣化が隠せなくおらっちと異なりお金で喰いとめてたっスw
スミマセン スミマセン><
茶化しちゃいました(ペコリ)
未だにお綺麗で、バリ・ストライクゾーンっス♪
いやぁ~ お仕事感謝感謝っス^^
この儲けで、おらっちも今月を乗り切れるお


トリマー 新刊なのか!?
シラフでピンクなサロンへ行って、ラーメン屋さんで反省会がお得意な変態役員sから
「これを見ながら喰いに行って、もっと面白くブログを書け」って手渡されたのでさ
お借りして来た ← 返す予定はございませんがなww
【食堂 美里】 中野市草間 「みそラーメン650→600円」
このラーメン企画の為に書き下ろされた絵らしいのだけれどな
健全なやや太めで眼鏡を掛けた男子高校生が好みそうっス
つーか、絶対に舐め回しちゃっているに違いないおwww

ささ ラストは 昨年度分も以前に貼り付けた様な気がするスローガンで〆
【食堂 美里】 中野市草間 「みそラーメン650→600円」
長野は無くてはならない雑誌屋に成長をして、体質も企業へ変貌を遂げている証だね
これからも、県民に愛され続ける様 願っているっスよ


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
「チャーハン」乙妻@長野市高田
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)
 「チャーハン」乙妻@長野市高田 (2024-05-07 19:01)
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。