長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年03月27日

食堂 美里 @中野市草間 「チャーシューメン」

こんばんわっス
お陰様で、順調にお仕事消化中だお^^
しかも、在庫は心許なくとも、売り切れなアームを無い状態に出来た先週の頑張りがさ
良い案配の精神状態を司ってくれているっス♪
トリマー キャンセルがない限り、来週以降の予約しか受け付けられないけどな(ペコリ)

と言う事で、本日分の食べボロは中野市草間にある中野インター入口にある巨大な赤い提灯が目印てある【食堂 美里】さんでさ
本来であれば、中華の蘭蘭さんへ襲撃したかったのだけれど!?

通り過ぎようとしてたら、店舗入口にある「本日のおススメ」が目に入る訳で・・・
お遊びのレースと言えど、ストレートではピットサインを見る癖と動体視力が鍛えられちゃってな
食堂 美里 @中野市草間 「チャーシューメン」
「チャーシューメン 700 → 650円」に引き寄せられピットロードを逆走して緊急ピットINっス (・∀・)ニヤニヤ

「当店のラーメンは最後の一口まで飲めるスープで健康に良い」と謳っている鶏ガラスープに良い案配のチャーシューで埋め尽くされた品がさ
50円引きだぜ!?

そりゃぁ 寄っちゃうだろw
給料日前だしなww
激ウマとの情報により興味深々な「蘭蘭ラーメン」だとか「明太子チャーハン」はまた今度っスwww

食堂 美里 @中野市草間 「チャーシューメン」 食堂 美里 @中野市草間 「チャーシューメン」
大判なチャーシューは1枚はそのままで堪能し、2枚目以降はスープに白コショウが入らぬ様 丁寧に戴くのが通気取りでさ
鶏ガラにパンチの効いたかえしがタマラナイお キタ――(゚∀゚)――ウマスグル!!

食堂 美里 @中野市草間 「チャーシューメン」
う~ん マジ絶品っス^^
絶対に自身の基本になる味だと思われるからな
鶏ガラのラーメンとして、こちらのは是非とも食べて置きたい1杯に間違いはナッシングだお♪

メインメニュー
食堂 美里 @中野市草間 「チャーシューメン」 食堂 美里 @中野市草間 「チャーシューメン」

食堂 美里
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06食堂 美里 @中野市草間 「チャーシューメン」
中野市草間1735
0269-26-4649
11:00~14:00 17:00~21:00
不定休 喫煙可
P 沢山



食堂 美里sの過去記事でメニュー食覇を目指せっス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
「チャーハン」乙妻@長野市高田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)
 「チャーハン」乙妻@長野市高田 (2024-05-07 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。