長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年01月18日

そば吉「ミニ海老天丼ざるそばセット」@長野市大豆島

朝から呑まず食わずで、2台目のフェラーリさんの納車がバッチコ決まった1620w

無事に昼飯が喰えたはww

人には直せないであろうベンツさんもノークレームな作業も完璧 (・∀・)ニヤニヤ
ありえないトラブルにありえないタイスケでさえ!?
金に目が眩ませた限りは、入念なシュミレーションにより遣り切ってしまう自分が大好きだはwww


と言う事で、食後酒としてハイボールを飲むには今暫くお時間をくださいだZE的に始める本日分の食べボロは
長野市大豆島にある『 そば吉 』s分でさ

チョイスは前回に気になった
そば吉「ミニ海老天丼ざるそばセット」@長野市大豆島
「ミニ海老天丼ざるそばセット 1080円」
蕎麦の盛りも良いし良い眺め^^


お蕎麦のアップはこんな感じ^^
そば吉「ミニ海老天丼ざるそばセット」@長野市大豆島
1回天高く持ち上げてから、持ち直しせなあかん長い長い長い蕎麦 キタ――(゚∀゚)――!!
俺の実家方面では、フルフルの手打ちでないからみんな長いのよ
子供のころのストロークでは持ち上げきれなくてさ
今は亡き両親に箸での掴み方のコツを教えて貰った記憶が蘇ったおー!


ミニ天丼のアップはこんな感じ^^
そば吉「ミニ海老天丼ざるそばセット」@長野市大豆島
海老が叩かれてないのに長い (・∀・)ニヤニヤ
しかも、天ぷらの種別はフルラインナップ (・∀・)イイ!!

壁メニューはこんな感じ^^
そば吉「ミニ海老天丼ざるそばセット」@長野市大豆島


ごっさま^^
隠れ家だでアルコール依存度が高めなのよ
飲酒運転はしない派であったも、そそられて仕方が無かったおー!
チャリでも飲酒運転は5年以下の懲役または100万円以下の罰金だで
皆も気を付けてちょ (^^♪


そば吉
そば吉「ミニ海老天丼ざるそばセット」@長野市大豆島
長野市大豆島1991-2
026-222-2300
11:30~15:00
月曜定休
P 店前3台程度、第2有り

そば吉「ミニ海老天丼ざるそばセット」@長野市大豆島





そば吉 sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/08/27 800円
そば吉「ミニ海老天丼ざるそばセット」@長野市大豆島
2018/01/02 700円
そば吉「ミニ海老天丼ざるそばセット」@長野市大豆島
2018/01/02 780円
そば吉「ミニ海老天丼ざるそばセット」@長野市大豆島



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「新規オープン」福縁@須坂市塩川
「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井
「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町
「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯
「タンタンメン大盛り600円」えど家@長野市北長池
「豚キムチ定食」おかね食堂@長野市柳原
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「新規オープン」福縁@須坂市塩川 (2024-04-18 18:32)
 「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井 (2024-04-17 18:38)
 「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町 (2024-04-15 18:47)
 「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯 (2024-04-14 12:03)
 「タンタンメン大盛り600円」えど家@長野市北長池 (2024-04-13 18:40)
 「豚キムチ定食」おかね食堂@長野市柳原 (2024-04-12 18:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。