長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年11月25日

そば吉 @長野市大豆島 「カレー南つけそば御飯セット 780円」

今週もおつさまだお^^
また、明日も休みかと思うとさ
オラ わくわくすんぞ(^^♪

で、先週の事なんだけれどな
篠ノ井にある 妹さんご夫妻のお店に納車しているモナカに!?

お姉さんである蕃龍の店長が遣って来たのよ

トリマー 何が問題かと言うとさ

俺 身バレしているっスw

これぢゃぁ~ 蕃龍さんでセクハラ発言が出来ないっスww

つーか、それよりも妹さんの口から・・・
俺の機密情報が流れていない事を祈るおwww


と言う事で、本日の食べボロはさ
『男、60を前に感ずること。』な社長さんが ← 久々にちゃんとしたタイトル表示だZE
安くて美味しい蕎麦屋を襲撃していてな
おらっちのご近所な事だし、長野市大豆島にある【 お食事処 そば吉 】 (sobakichi)さんへ新蕎麦を戴きに行ってみたお

でさ
教えて貰っている以上、チョイスをするのは
そば吉 @長野市大豆島 「カレー南つけそば御飯セット 780円」
「カレー南つけそば御飯セット 780円」っス
絵柄が見たそうだったからな (・∀・)ニヤニヤ

そば吉 @長野市大豆島 「カレー南つけそば御飯セット 780円」
蕎麦屋のカレーの域は超えている香辛料の使い方が特徴的でさ
具材は全てご飯の上で美味しく戴いたお^^

個人的にははねだし的不揃いな蕎麦は苦手だから、わざわざ手切りでなくてモウマンタイっス
風味良くて腰があって、濃い目のかえし(^^♪
蕎麦湯を戴く際にもツユの味が残る位が(・∀・)スキー!!

壁メニュー
そば吉 @長野市大豆島 「カレー南つけそば御飯セット 780円」
この蕎麦でこの価格帯がスゴイっス
次回は天ぷら盛でビールを戴きつつ、特盛行っちゃうお


実は、誰も知らないだろうが、毎日の様に見ている看板っス (・∀・)ニヤニヤ
そば吉 @長野市大豆島 「カレー南つけそば御飯セット 780円」
ブロガーで行く人は居なさそうだからさ
いつか人柱になる予定だったのだけれどな

男、60を手前の社長さんがw
先に手を出しちゃったおww

すなわち!?
兄貴っスwww


トリマー 兄貴のお陰で、安くて良いお蕎麦屋さんをゲト出来て感謝っス♪

そば吉
そば吉 @長野市大豆島 「カレー南つけそば御飯セット 780円」
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07

長野市大豆島1991-2
026-222-2300
11:30~14:00
火曜定休
P 5台程度






同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島
「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)
 「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬 (2024-04-29 12:02)
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)
 「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-04-27 18:56)
 「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町 (2024-04-26 18:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。