2019年08月29日
RC系オデッセイ ショック交換後のアライメント@長野市
目覚まし時計とは無縁の生活を送っているのだけれどさ
フルパワーでアライメント3台を遣っ付けると!?
知らぬ間に寝ちゃってからの朝寝坊だった今朝っスw
まぁまぁ 610起床で朝寝坊と言えちゃうお年頃になっちゃっているのは内緒だはww
で!
ここに来て、俺宛への短文投稿と捉えている『ボログの検索キーワード欄への入力』にな
かみゆ × 4回
最近、ちゃんと名前も書かずに「かみうs」とか言っちゃってるし (・∀・)ニヤニヤ
検索で出て来るんっスか、遣らんけど (^^♪
この4と言う数字は!?
同じキーワードを複数回入力した時や、検索されたページを閲覧した合算だと思われるのだけれど・・・
ひょっとして、最近 ネタにつこうてないから寂しかったりしているっスかねwww
と言う事で、かみうsも奥様を絶対に俺の前に連れて来ないのには、うっかり口を滑らされてはイケナイ訳があるんぢゃね ハイパー(・∀・)ニヤニヤ的に始める本日分の朝からアライメントの題材は
ホンダのRG系オデッセイさんでショック交換後の調整依頼でさ
車の開発って2WD車が先で、それを4WD化出来る様にしつつ後発で造られていると思われてな
大体がチョロかまして共有サスペンションにしちゃうってコストを削減しているってパターンっス
排ガスをクリーンにしたり、燃費を向上させたり、メーカーも国の基準を満たす為に裏技が駆使されている中の1つで、タイヤにキャンバー角を付けず転がりに対する横滑りを減らして走行負荷を無くしているってのがあって・・・
2WDで造られたその設計から、車高を上げた4WDにしてしまえばどうなるっスか?
その弊害を見て見ぬフリをしないで、適正化を図っておくのもアライメント屋の務めぢゃね!
今後も何かあったらアライメントを取ってみようと思わさせる事が出来れば、細々とでも俺んちの会社が生きて行ける可能性が上がるだろ
ただそれだけの為に、サービスサービスなんだお (^^♪
RC系オデッセイのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
フルパワーでアライメント3台を遣っ付けると!?
知らぬ間に寝ちゃってからの朝寝坊だった今朝っスw
まぁまぁ 610起床で朝寝坊と言えちゃうお年頃になっちゃっているのは内緒だはww
で!
ここに来て、俺宛への短文投稿と捉えている『ボログの検索キーワード欄への入力』にな
かみゆ × 4回
最近、ちゃんと名前も書かずに「かみうs」とか言っちゃってるし (・∀・)ニヤニヤ
検索で出て来るんっスか、遣らんけど (^^♪
この4と言う数字は!?
同じキーワードを複数回入力した時や、検索されたページを閲覧した合算だと思われるのだけれど・・・
ひょっとして、最近 ネタにつこうてないから寂しかったりしているっスかねwww
と言う事で、かみうsも奥様を絶対に俺の前に連れて来ないのには、うっかり口を滑らされてはイケナイ訳があるんぢゃね ハイパー(・∀・)ニヤニヤ的に始める本日分の朝からアライメントの題材は
ホンダのRG系オデッセイさんでショック交換後の調整依頼でさ
車の開発って2WD車が先で、それを4WD化出来る様にしつつ後発で造られていると思われてな
大体がチョロかまして共有サスペンションにしちゃうってコストを削減しているってパターンっス
排ガスをクリーンにしたり、燃費を向上させたり、メーカーも国の基準を満たす為に裏技が駆使されている中の1つで、タイヤにキャンバー角を付けず転がりに対する横滑りを減らして走行負荷を無くしているってのがあって・・・
2WDで造られたその設計から、車高を上げた4WDにしてしまえばどうなるっスか?
その弊害を見て見ぬフリをしないで、適正化を図っておくのもアライメント屋の務めぢゃね!
今後も何かあったらアライメントを取ってみようと思わさせる事が出来れば、細々とでも俺んちの会社が生きて行ける可能性が上がるだろ
ただそれだけの為に、サービスサービスなんだお (^^♪
RC系オデッセイのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。