長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年07月27日

RC系オデッセイのアライメント

本日もおつさまだお^^

今日はさ
このボログが始まって以来の偉業を達成する為にな
早出して戸倉の納引き後にランチちたるんぢゃぁぁ (・∀・)ニヤニヤ

トリマー 納車時刻によっては高速道路を使うカモシレナイおw

昔に通ったお好み焼き屋さんへ行っても遣っていない可能性が高いしな
初の戸倉襲撃にワクキタだけれど、空振ったら難民だZEE


と言う事で、気合が入る朝からアライメントの題材でさ
RC系オデッセイのアライメント
ホンダの新型RC系のオデッセイさんのローダウン後の調整依頼っス

RC系オデッセイのアライメント
だからと言って、作業内容の解説に気合が入る訳でなくww

そう言えば、PC表示で現れる『ブログのアクセスランキング』の勢力分布も・・・
萬宝さんのカツ丼大盛が20位な崖っぷちに立ち
C-HR/プリウスのアームが着実に喰らい尽くし始め

この後、ランキングに喰い込んで来るとするならば!?
食べボロだと
中野市の【ごはん処 じょうや】さん
長野市の【依々恋々】さん
長野市の【キッチン ひまわり】さん辺りが1回入りつつ

「E51エルグランド」のアームにぶち抜かれて行くパターンが濃厚っス^^

で、なんだかんだ言って内容が無いままデッパツしちゃうんだお (・∀・)ニヤニヤ


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。