長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年04月12日

プリウスのアライメント@長野市

昨日の夜、PCを立ち上げてさ
FXにもログインして、111.165S(ドル/円の売り)ポジを取ったのよ
珍しく時間帯の1番高値で売って、1ロット800円位の利益が出るタイミングが2回ほどあったにもかかわらず!?

お疲れ放置で寝落ちしちゃったはw

で、朝 PCを立ち上げて利確しようと思ったらな
111.6~7になっててww

1ロット5000円のマイナスになっているんですけどwww

12万から1カ月掛からず15.8万まで増えてたのにワロタは (・∀・)ニヤニヤ
とりま、米10年国債やダウの動きも想定内、今朝のダウ先物は大暴落中
これ以上円安に振れそうもないし、上限で近々は111.8辺りだと思われるし
元金割れはモウマンタイだとすれば・・・

慌てて損切りする必要性はなさそうだけれど、
今日は、自身で決めたルールを破るとロクな事にならない戒めとして反省する1日を送るはwwww


と言う事で、オンタイムで作業していれば逆行しても+収支に出来た事を後悔しつつも、本日分の朝からアライメントの題材は
プリウスのアライメント@長野市
トヨタのプリウスさんで前廻り事故修理後の調整依頼でさ

プリウスのアライメント@長野市
GWの10連休で円高へ大きく振れるから、高い位置から落とすのか
待ってれば助かる可能性が高いけれど、塩漬けすると日々のお遊びが出来んし、まぁまぁ 今日夜のお愉しみって事で^^
総量は変わらず、それぞれのレートを増減させて取り分を増やそうとする思惑で動くゲームの事は、しっかり切り替えて実働中には考えない、って言うか、情報入手や裏取りがし難いからこそiポンにはアプリを入れていないんだZE

で、作業手順としては、フロントキャンバー角を起きる側へ左右共に組み付けし直しして、サスペンションメンバーの位置をキャスター角とキャンバー角の差が最小になる位置へ組み付けし直しっス
その後、余りが出来た時に辻褄を合わせ始めるのが、俺の基本的な優先順位なのよ

大体、しっかりとした鈑金業者sでボディーの寸法に狂いがなく、不良な部品交換が為されていれば!?
満足する結果が待っていると思われるお^^

ささっ 明日から連休な事だし、張り切ってミニマム消化に勤めて来るは (^^♪

歴代プリウスのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
2016/11/07
プリウスのアライメント@長野市



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。