長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年02月03日

しょぼーんsエロに走るプリウスのアライメント

おはようございます
日々仕事に集中にながらもブログのネタを見つけるとニヤニヤしちゃうのはさ
ちょっと依存症に成りかかっていると思われるっス^^

と言う事で、本日の尺を作って下さるのは!
自らの発言でその地位を定着させつつある♪
自称 程良いオッパイのナガブロガー しょぼーんsでさ

大きすぎるスマホではなく小顔をアピール♪
見習いの作業着であるツナギの前部ファスナーを下腹部付近まで降ろし (・∀・)ニヤニヤ
スレンダーボディーから覗き出す胸部のさりげなさ キタ――(゚∀゚)――エロエロ!!
なんて妄想を掻き立てるサービスショットを公開しやがっているっス
← クリックで画像見れるお

これは! もしや!?
権堂ビレッジにオープンするかもしれないピンクなラーメン屋さんな
『じぇんとる麺』への履歴書用証明写真になるっスか キタ――(゚∀゚)――採用ケッテーイ!!

トリマー 強いて上げるならばな
真の漢心をカッツリキャッチする為には、その様な仕様に置けるインナーはブラオンリーなのが定番なんだけれどさ
まぁまぁ きっとアレっス
先月に新年会オフをだな
物凄い勢いで呑み喰い逃げして行きやがったお詫びとしてw
そろそろ♪
社長ぉー 今度はわたしが奢るお (ハート)と言う お誘いをしたくて仕方が無いに決まっているパターンかもしれないしww
だけれどさ
女子から男子に向けた「私の身体も好きにして―」バレンタインデーにはまだ早いから・・・

きっと 連絡するタイミングを待っているお と言うアピールの為のショットに間違いナッシングっスwww
トリマー これ位能天気な妄想をしてないと遣ってられない真冬のほぼほぼ外気温での作業なの(ペコリ)

ささっ ネタにして申し訳無いけれど、お陰で尺にもありつけた事だし、きっと笑って許してくれると信じているお(土下座中)
まぁまぁ どんどんナガブロ内でのイメージが独り歩き しそうだけれど、そこは かみゆsも一緒だからご容赦願うっス♪
つーか、物凄い屁理屈だな (・∀・)ニヤニヤ


遣り過ぎによる一抹の不安が残る中も、朝からアライメントで平常運転の開始っス
しょぼーんsエロに走るプリウスのアライメント
トヨタのプリウスさんで事故修理後の調整依頼でさ

しょぼーんsエロに走るプリウスのアライメント
フロント右キャンバー角が寝気味になっているのと、定番である左へ流れ易いのをクレーム防止として作業するだけの簡単なお仕事っス
サスペンションメンバーの位置をアレして、微調整はストラット-ナックル間での手順を踏めば2度手間も無く良い案配になる筈だお^^


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

この記事へのコメント
この時期インナーがブラオンリーって・・・
寒いっスー。
鼻水たれちゃうおw

社長ぉー また焼き鳥食べたいお♡
社長の奢りでw
Posted by しょぼーん at 2017年02月03日 18:32
◆しょぼーん さんへ
真面目な委員長タイプだからさ
隅々までお読み戴き、クラスの落ちこぼれをアレする努力はソレなんですけどw
喰らう以外ににプラスして芋1本だろww

ああああっ!?
ゆたか.さんがご馳走したいって言っていたお(ペコリ)

かみゆさんもボーナスが余っているだろうし・・・

今後も ヨロシクのお付き合いを願うおOTL
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2017年02月03日 20:58
3人で1本っス!
あ、かみゆさんはほぼほぼ水だったかw
Posted by しょぼーん at 2017年02月04日 03:55
◆しょぼーん さんへ
2本を消費していたんだおw
かみゆsが余り消費しなかったのでさ
お一人様1本換算っスww

もし、そこに三毛猫sが居たとするとな
もう1本は確実に追加だぜwww
俺の中で、お二人は東西の横綱になっちゃっているっス
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2017年02月04日 08:08
3月は儲かりそうです(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年02月06日 08:03
◆ゆたか. さんへ
お怪我大丈夫っスか!?
飲酒後にチャリを押すのは気を付けてちょ^^

しょぼーんsと三毛猫子sレベルと一緒に飲んだりするとさ
確実に撃沈させられちゃうかも知れないけれど・・・
頑張って挑んで下され♪
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2017年02月06日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。