長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年03月07日

レストラン和佳 @長野市松代町 「日替り定食 680円」

夜な夜なネットの巨大掲示板系の過去記事を斜読みしてたらさ
おっさん等ばっかでワロタはw

ちな、ヤングファラオにあったパチ屋の名前は「パチンコ ヤング」
で、その南側の国道十字路ん所は「カーニバル」だっけ

まぁまぁ 高田の「グリルまんま」 !?
あったなぁ (遠ひ目ウルウル)
確か19号線沿いのお店が名を変えて遣り始めた記憶でな
で、最後は長野市中越に「ボルドール」って言うハイカラな洋食屋へと進化したものの・・・
夫婦仲がアレしちゃって〆ちゃったんがそうぢゃね

俺の中では「ボルドール」を上回る味の肉系な洋食屋は未だ見つからんはww

今の時代はホント良いよ
なんでもかんでもネットで探せて、時短も出来れば無駄使いをせえへんで済むもんなぁwww

つーか、この記事を鵜呑みにして他所で言っちゃダメだお^^

俺なんざ カラオケとかする際にさ
歌詞や音階は全て聞いた記憶だろ!
で、初めて歌詞が文字となって流れているのを読んでな

思いっきり間違えたまま覚えている事が!?

ほぼほぼ 全曲だったりするんだはwwww


と言う事で、記憶があろうとその全てが正しい訳でないし、いつかは薄れゆくお年頃が間近に迫っているかと思うと遣るせなくなる気持ちは!
盗んだバイクで走り出したり、校舎の窓ガラスを割って解消も出来んのもそう言うお年頃だはw

長野市松代町にある【 レストラン和佳 】sが本日分の食べボロなんだけれど・・・

以前の記事で『ニュー街道一』sの味噌カツ定の味噌が仕込まれておらず逃したまんまだったからリベンジを噛ましたのよ
が、しかし 少ない駐車場が満車なのよ
13時30分を回っているものの土曜日だし、まぁまぁ 仕方が無いは

開放を謳っていない他所さまの駐車場にも停めなきゃ、路駐も禁止区間以外は停めない
真面目に全うしているのも、笑われるかもしれないけれど

とりま、俺の為に はよどけ (・∀・)ニヤニヤ

等と思っていたら、俺の為に どけてくれてあったお隣のお店へ入店っス

チョイスは平日限定としながらも土曜日もあったりした日替り定食で
レストラン和佳 @長野市松代町  「日替り定食 680円」
「海老フライ&煮物、香物 680円」

もちろん コーヒー無しw
つーか、駐車場に車が停められず、諦めて帰るしとかいるカモシレナイからさ
とっとと喰ったら、即離席だはww

品数良し、コスパ良しの優良店で、満足したのだけれど・・・

ミソカツ定が1200円と金欠病になりかかる時期故に手か届かず、踏んだり蹴ったり過ぎて悔し涙が流れたのは内緒だZEE


メニュー
レストラン和佳 @長野市松代町  「日替り定食 680円」 レストラン和佳 @長野市松代町  「日替り定食 680円」 レストラン和佳 @長野市松代町  「日替り定食 680円」
日替り定食は税込みのサービスだお


レストラン 和佳
レストラン和佳 @長野市松代町  「日替り定食 680円」
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06

長野市松代町松代殿町176
026-278-4758
10:00~20:30
限定日替りは14:00まで
不定休
P 店前4台程度




レストラン 和佳sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
年長さんが歌う
「レモン」
スゲーっす
完璧に空耳アワー
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2019年03月08日 00:05
おはようございます(*^^)v
レストラン和佳これはお得でしっかりとした定食ですね。
スープ焼きそばも気になります。
こちらも行ってみたいです。
またえど家そば店に行ってまいりました。
夜の営業時間を聞きたかったのですが、
聞き忘れてしまいました。
知っていたら教えてください<(_ _)>
Posted by kim eider      kim eider      at 2019年03月08日 05:31
・ブルー小隊長sへ
コメントあり^^
人からの話も同じく、聞いた通りに覚えて居るものの
真で無い事って多いっスよね
それらの現象も自身で精査するのも、ネットによる恩恵が大きいと思われるっス


・ kim eiderさんへ
コメントあり^^
スープ焼きそば!
面白い味でヤミツキになるっスよ (・∀・)ニヤニヤ
ちな えど家sの夜は17時~20時が基本で、大体ってパターンだと思われるお
おばちゃん、1年ほど前に手を骨折してましたが、皆さまの記事にて完全復活が垣間見えるので、近々で襲撃しようと思っているっス
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2019年03月08日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。