長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年06月29日

レストラン 和佳 @長野市松代町 「ラーメン半カレーセット 872円」

本日もおつさまだお^^

実は、母さんに内緒にしているネト株口座があってさ
投資していた株価が一気に上がったので、今日全部売り切ったったw
やっぱりな
ずーっと持ち続けても、配当金が8円だとなぁ (トホホ)
70万に対し半年に8000円(税抜き)しか増えんし、値動きが少ないから投機には使えんかったお

やっぱ トヨタさんだと、同一条件にすれば9.5円程度だったと思うのよ

すなわち投機として株価の上下でも使えるし、多少値崩れしても配当金も入っておkぢゃんね (・∀・)ニヤニヤ

と言う事で、明日以降で株価下落したら・・・
下げ止まっているのが、尚更 下がりそうだし・・・

また、全額ぶっ込むおwww ← 沢山買えるみたいに聞こえるだろwww


と言う事で、本日分の食べボロは、この日も長野市松代町に納車後に【 レストラン和佳 】さんへ向かっちゃうのはな!?
14時を回っちゃっているからだZE
ありがとう 通し営業(^^♪

が、しかし 平日限定の日替り定食 680(税込)円は14:00までなんだYO

さすがにこの時間から「うな重 2200円(税別)」は頼んだら嫌がられ・・・ ← 財布の諸事情で無理なんだろ (・∀・)ニヤニヤ

レストラン 和佳 @長野市松代町 「ラーメン半カレーセット 872円」
「ラーメン 半カレーセット 872円」

レストラン 和佳 @長野市松代町 「ラーメン半カレーセット 872円」 レストラン 和佳 @長野市松代町 「ラーメン半カレーセット 872円」
思うにさ
お隣の『ニュー街道一』さんと似てる気がするよね

単純にこちらの方が、味が濃くて、ご飯は柔らか過ぎないけれど、ちょっと高いってパターンなのか!?

と言う事で、移転してから訪問した事が無いのでな
食べ比べして来ようと思うお

メニュー
レストラン 和佳 @長野市松代町 「ラーメン半カレーセット 872円」 レストラン 和佳 @長野市松代町 「ラーメン半カレーセット 872円」 レストラン 和佳 @長野市松代町 「ラーメン半カレーセット 872円」
日替り定食だけは税込みのサービスだお
素朴なラーメンも好印象だし、あんかけチャーハン、うな重、カツ丼^^
スープ焼きそばにも興味深々でさ
色々と食べ尽したいお店だったっス^^

レストラン 和佳
レストラン 和佳 @長野市松代町 「ラーメン半カレーセット 872円」
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06

長野市松代町松代殿町176
026-278-4758
10:00~20:30
平日限定日替りは14:00まで
不定休
P 店前4台程度




レストラン 和佳sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
私もこっそりネト株口座有るんですよ~
今・・・危機的金額まで下がってしまって
数千円マイナスなんですが安こずかいから
捻出なのでヤバイです。(汗
Posted by レオ店長レオ店長 at 2017年06月30日 12:40
◆ レオ店長 さんへ
現物のみで、配当はお金なら、損切りせず塩漬けでガンバだお^^

俺は、基本トヨタっス
6000円を切ったら買い、適度に上がった所で売りのパターンでさ
今回は暫く、上がらなさそうなので、なるべく安く買っておきたいのよ
最悪5500円の可能性もあるから、配当金を2回貰っても良い覚悟だおw
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2017年06月30日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。