長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年02月07日

まかない処 写楽 @長野市北長池 「日替り定食 750円」

本日もおつさまっス^^
今週はアームの作製は諦めたZE
せめてこれ以上突き放され無い様に売れないで欲しいおw

と言う事で、来月の7日放送分の食べものTV収録が今日行われているらしくてさ
出くわした影武者sが!?

撮影終了後に残さずに食べてたり・・・
ちゃんと飲食代金をお支払いして行くTVクルーにな

意外だったと言うか、ちょっと見直したって褒めてたお (^^♪

まぁまぁ 宣伝活動費を出さないお店は短い放映かもしれないけれどな (・∀・)ニヤニヤ

スパーのお刺身でネタが大きいお店と
格安なお寿司のお店と
このボログのランキングにも入っている格安な食堂
ザカスも賑わうと(・∀・)イイネ!!


ささっ 本日分の食べボロはさ
引き続き北長池にある【 まかない処 写楽 】さんっス
ネタや時短の為にさえ 常時本気だZE
チョイスは本日のランチメニューで
まかない処 写楽 @長野市北長池 「日替り定食 750円」
「パブリカ・じゃがいもの肉巻きフライ&手羽元と大根煮 750円」っス

でさ!?
お支払いの際にな
お釣りを両手で添えて手渡されるのだけれど・・・

ちょっw 今 手が触れちゃったおww

てへっ 嬉しいかも^^

つーか、変態がうつったらごめんよーwww

等と日々のセクハラ発言を楽しむ代わりにさ
財布の小銭が増加し捲って (テヘペロ)
パッツンパッツンしちゃっているおwwww

トリマー 人とはさ
想いが籠もった言葉は口から発し難いのはな
俺も一緒だZE

じゃぁ また明日ね♪

あいー ごちそうさまー^^
あっ今週の土曜はランチある週だっけ!?
なきゃカキフライにするからモウマンタイだけどな


日替りメニュー
まかない処 写楽 @長野市北長池 「日替り定食 750円」
ランチの日替り分の仕込みが余っちゃった時は夜の営業時にもオーダー出来ちゃうのが仕様っス^^

おっきする通常メニュー
まかない処 写楽 @長野市北長池 「日替り定食 750円」 まかない処 写楽 @長野市北長池 「日替り定食 750円」

臨時休業のお知らせ
まかない処 写楽 @長野市北長池 「日替り定食 750円」

まかない処 写楽
まかない処 写楽 @長野市北長池 「日替り定食 750円」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

長野市北長池1951-6
026-252-4664
11:30~14:00
17:30~22:30
日曜、祝日定休 喫煙可
P 10台程度




まかない処 写楽sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。