長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年04月06日

【まかない処 写楽】 長野市北長池 「漬けマグロの山かけランチ」

こんばんわっス
来週の月曜日まで満タンな実働になっちゃったで、ランチが取れませんOTL

今日のどうでも良い話はさ
ネット上で、うら若き女子が一人暮らしをしているお部屋の合鍵を作ってな
まぁまぁ 所在地とアパートの外観は適当にグーグル地図さんで拾ってさ
「女子の顔写真と下着が収められている収納の全体像の2点をセットで5k買い取ります」とかネットで集め捲って!

住所を隠しつつ、住まいの外観写真とさ
実際はそこには住んでいない、ネットで集めた女子の顔と下着の数々をでっち上げてな

天文学的確率でロックが解除されない合鍵を売る仕事ってどうっスか

かみゆs
が遣っていたんだけどな
キーホルダーには車のカギと家のカギ以外に、さりげなく女を住まわせているんだ的に秘密のカギ見せびらかすのが流行っているらしいのよ

ただ、鍵屋で適当なカギを買うのも侘しいぢゃんw
だからさ
女子の顔が見えて ← 住んでないけど
住んでいるアパートの外観が見えて ← 住んでないけどw
その女子の下着の好みが解って ← あっ これは真実だww
適当に地域と名前をでっち上げてさ

その部屋の合鍵が2万円だったらな
買ってしまうアホが全国に月100名は居るだろwww
女子の顔写真や下着画像は使いまわしも良し、売れ行きにランキングを付けるのも良し^^
ちょっ 知り合いの鍵屋でそれらしくなっていればイケル気がしてきたぁ♪
良い利益率を叩き出しそうっス

よ~し やる気出てきたぁwwww
ちょっと時間できたら サンプル作ってしまいそうだお(ニヤニヤ)


と言う事で、腹ペコのまま本日分の「食べボロ」っス
長野市北長池にある【まかない処 写楽】さんへ定期訪問だお
【まかない処 写楽】 長野市北長池 「漬けマグロの山かけランチ」
久々にランチをチョイスでさ
「漬けマグロの山かけと豚焼肉 700円」っス

【まかない処 写楽】 長野市北長池 「漬けマグロの山かけランチ」
ちょっ 両方のオカズともご飯に乗せられそうな奴ぢゃんかよ
作法としてどう・・・なの?
もしくは、順序とか??

【まかない処 写楽】 長野市北長池 「漬けマグロの山かけランチ」
トリマーよく解らないし、客も居ないからさ
先に小奴を付属の醤油ダレをぶっ込んで、かんまわした後は、ご飯にぶっかけたった^^
つーか、日ごろ食べないからな

でさ
これをかっ込んだらさ
豚丼にすればいいんだろ!?

正しい喰い方が解らないけれど、まぁまぁ 先に魚で間違いは無かったと思われたっス♪

ランチ時メニュー
【まかない処 写楽】 長野市北長池 「漬けマグロの山かけランチ」

まかない処 写楽【まかない処 写楽】 長野市北長池 「漬けマグロの山かけランチ」
長野市北長池1951-6
026-252-4664
11:30~14:00
17:30~22:30
日曜、祝日定休
P10台程度




まかない処 写楽さんの過去記事っス
2016/01/21
【 写楽 】 長野市北長池 『塩タンメン 680円』
2015/06/15
冷やし中華770円 「まかない処 写楽」@長野市北長池
2015/01/29
オムライス650円
2014/08/12
【写楽】さんのまかないを喰らい尽くすっス




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
社長さんの妄想力には勝てないでごいっす><
Posted by かみゆ at 2016年04月06日 20:46
◆かみゆ さんへ
申し訳ないっス(ペコリ)
かみゆsのカギは、キャバクラで知り合ったお嬢ちゃんを毎月住まい込み30万のお手当で囲い込みながら、客をあてがってイッテコイにしている設定で話が続くおwww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年04月07日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。