長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年12月14日

【 写楽 】 長野市北長池 『カキフライ定食 800円』

こんばんわっス
本日もお付き合いを頂きありがとうございます^^

で、先日に実験した【追記】を入れるとさ
ページビューが積算されるらしい事が解ったっス
同じく【コメント】とかも同類とみなされているお
まぁまぁ おらっち流の統計と傾向の読み方とは無関係で、闇雲に数字を上げても対価が発生しないから意味ナッシング・・・←トリマー 難しい言葉を並べて煙に巻こうとしているっスかw

トリマー PVを増やせばラヂオで取り上げられる可能性が出てくるのでさ
コメント数を増やしたり、追記を上手に使ってくだされ♪

つーか、『自由犬のミラン』さんなんか、そろそろラヂオデビューしそうだし、女子から大人気になると思うっス ← ちっ 犬の癖に生意気なw


と言う事で、本日の「食べボロ」はさ
長野市北長池にある【まかない処 写楽】さんで、6/15ぶりの定期訪問っス
スレンダーな左利き女子の接客は、相変わらず高周波でさ
きっともう10年もすれば、おらっちの耳では聞こえなくなるレベルっスw ← モスキート音カヨww

オーダーはシーズン IN ザ・ウインターな
【 写楽 】 長野市北長池 『カキフライ定食 800円』
「カキフライ定食 800円」
大きな牡蠣が5個と大盤振る舞いでさ
1番小さかった奴でさえ確実に餃子よりデカイお♪
【 写楽 】 長野市北長池 『カキフライ定食 800円』

あっ!


すまないっス(ペコリ)
エロ的要素を入れ忘れてるっス

今更だけど、ちょっとエロくしてみるおw
これだけ太くて大きいカキだとさ
女子なんかは男子の前では恥ずかしくて
お口に頬張れないよねww

まぁまぁ 大体の女子はカキフライが好物だからな
それで食事に釣りつつ、エロい口元を見たいが為にさ
大きいカキフライを食べさせるお店のリサーチを欠かさないのも真の漢っス

カブリ付いたら、中から汁がブシューとかのハプニングも期待出来てだな
服に飛んだ瞬間にハンカチで拭いてあげる振りをしながら身体を弄る為にも、常時 手に握り締めておけばさww
エロエロなデートになることが間違いナッシングだお^^


ぼちぼちなコスパでのカキフライと言えば長野市内では
こちらのお店と永楽さんとキッチンみらくるさんでさ
3人もしくは3回は楽しめるよねぇ

ランチ時メニュー
【 写楽 】 長野市北長池 『カキフライ定食 800円』
日々の日替わり定食は、表にメニューの看板が出るのでな
その内容を吟味して入店出来るのが素晴らしいっス

夜の営業は居酒屋メニューも増えるしさ
麦に芋の焼酎の銘柄や日本酒のブランドも様々にあってな
酔客も賑わうお店だったりするっス

トリマー
「30日まで営業しているから、また来るよね!?」 と超音波が飛んできたからな
軽くスウェーでかわしながら出て来たったおw


まかない処 写楽【 写楽 】 長野市北長池 『カキフライ定食 800円』
長野市北長池1951-6
026-252-4664
11:30~14:00
17:30~22:30
日曜、祝日定休
P10台程度







同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
ADF☆社長さん、こんばんは(^^)/
カキフライ美味しそうですね♪
ミランをいじって頂きありがとうございます!!
遅れながら「きっと根は真面目だと思うde賞」おめでとうございました♪
これからも賞の名に恥じぬよう(^^)きっと根は真面目なブログ頑張って下さい♪
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2015年12月14日 19:44
カキフライ大っき~い!!
”おばちゃん”も一口で入りそうにありませ~ん(笑)
Posted by チビサナチビサナ at 2015年12月14日 21:21
◆ TAKAHIROさんへ
毎朝、ミランさんにほっこりとした気持ちにさせて戴いてから、ボログを書いているっスよ^^
ナガブロの賞はスルーで触れないで欲しいおw
つーか、これからも不真面目でモウマンタイと言うお墨付きと言う解釈も出来るよねww

◆ チビサナさんへ
カリスマ性感マッサージ師様でも一口でイケナイっスかw
家では購入時に巨大であっても、調理が完成時には極小サイズの牡蠣になっちゃうのでさ
牡蠣はお外に限るっス^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年12月15日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。