長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年02月27日

まかない処 写楽 @長野市北長池 「カキフライ定食 850円」

こんばんわっス
アームの製作も残り5台となったけれどさ
腰と膝が異常に痛いんですけどw
ちょっと 内勤の疲れが出ていると言うか、抜けないお年頃っスな (・∀・)ニヤニヤ

と言う事で、無事にお給料が今月も支給されたらしく!?
自分のPCにお小遣いが挟まって居たっス キタ――(゚∀゚)――ランチ贅沢し放題か!!

つーか、不憫だろw

ほぼほぼ365日休みなく拘束されて
定休日以外は肉体労働付きww
で、労働が1日14時間の内で休憩時間は1時間と30分www

毎月 3万円のお小遣いで、夜のアルコールまで賄いつつ、これだけ働くご主人がな
ここに居るんだおwwww

で、先日、領収書が出ない宴会のお陰でさ
給料日前にお財布から札が消えたんだぜ (・∀・)ニヤニヤ

トリマー おまい等 下には下が居るから安心してちょ^^


と言う事で、本日の食べボロはさ
給料日前の財布の中身が5千円札が1枚になっちゃった時な

先ずはタバコを買っちゃうだろ ← 辞めようと言う概念はナッシングっス
で、いつも通りに5箱買っちゃって3900円になっちゃったのよ (テヘペロ)
トリマー 遣っちゃったモンは仕方が無いので「550円」「Cm級の厚みを誇るチャーシュが鎮座するラーメン」「オカカのフリかけが掛かった半ライス」を求めて、長野市北長池にある【まかない処 写楽】さんへ襲撃したったっス

おろっ>< ごーごーらーめんの店内看板が無くなってる!?
しかも、日替りランチも売り切れ OTL


ちょっ!?
前回、レジで手が触れちゃった、俺 好みのスレンダーな美人女子店員さんがさ
ニコヤカな笑顔で見つめながらオーダーを待っている っス^^

まかない処 写楽 @長野市北長池 「カキフライ定食 850円」
「カキフライ定食 850円」をおながいします♪

うげぇー 遣ってもうたw
真の漢のプライドが邪魔をしてさ
ブログネタに最適なチョイスをww
益々 ご本人増量しつつ財布の軽量化に成功ぢゃんかよwww

まかない処 写楽 @長野市北長池 「カキフライ定食 850円」 まかない処 写楽 @長野市北長池 「カキフライ定食 850円」
流石 長野市でNO.1サイズっス^^
8cmのライターを並べてみたお♪

男性であっても、収まらぬサイズのアレをだな
ホント 女子がこれを頬張る姿を想像してみ (・∀・)ニヤニヤ
そりゃもぉ~ 恥ずかし気に顔を赤らめつつ咥え込むんだぜ キタ――(゚∀゚)――パックンチョ!!

850円の定食を奢って、そのショーを見せて頂けるのならな
安いもんっスw

ちなみに 800円から値上がりしてもまだまだお得だしさ
冬季限定でないし、臭みも少なく(゚д゚)ウマーなのよ
おまい等も女子を連れ込んで喰わしてみてちょ

まかない処 写楽 @長野市北長池 「カキフライ定食 850円」 まかない処 写楽 @長野市北長池 「カキフライ定食 850円」



まかない処 写楽
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06まかない処 写楽 @長野市北長池 「カキフライ定食 850円」
長野市北長池1951-6
026-252-4664
11:30~14:00 17:30~22:30
日曜、祝日定休 喫煙可
P 10台程度



まかない処 写楽sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
自分、2万円ですから~ 毎月ピーピーですよ
でも「子供を連れて行けば、補助 家族で行けば、食費」が出るので
何とかやりくりしています
一人で飲みに行くなんて贅沢なことです
おね~ちゃんのいるみせなんかいけませ~ん
ばばぁのやってる 安い店ばっかです~
それはそれで 面白いのですが…
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2017年02月27日 21:15
◆ブルー小隊長さんへ
大酒呑みの方々がさ
微々たるお小遣いのおっさん等を潰しに掛かっているっスw

「みんな」がどの辺までなのかは良く解らないけれどさ
トリマー 小隊長 (・∀・)ニヤニヤ
責任取ってちょ(ペコリ)
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2017年02月27日 22:13
あわわわ((((;゜Д゜)))
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2017年02月28日 11:50
◆ブルー小隊長 さんへ
トリマー 一人で孤軍奮闘を期待してるおwww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2017年02月28日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。