長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年06月02日

まかない処 写楽 @長野市北長池 「ねぎチャーハン 650円」

本日もおつさまだお^^

2日で6台のアライメントになりそうな所を阻止したけれどさ
そう言えば去年も11月までずーっと忙しかったよなぁ (トホホ)

こんなんぢゃさ
来週6月8日『ボンドオブハーツ大感謝際』で、直営各店舗先着50名の無料開放に喰い込みパンティする為にな

朝から並べないだろ (・∀・)ニヤニヤ
それに向けて大食いの練習も重ねているのは内緒なんだZE^^

と言う事で、本日分の食べボロはさ
人気ブロガーさんが記事化する中、1度もありつけた事の無い長野市大豆島にある『たな華』さんの日替り定食を満車である13時に死んだ魚の目で眺めながら、今回もまた諦めw
北長池にある【まかない処 写楽】さんの駐車場へ後ろから挿入っス♪

おろっ 日替りランチの看板が出てないおー!?

ごめんねぇ~ 終わっちゃったの><

ちょっw おまいんとこもかww
どうしても俺に日替りを喰わさない気っスなwww


まかない処 写楽 @長野市北長池 「ねぎチャーハン 650円」
トリマー「ねぎチャーハン 650円」で我慢するお^^

まかない処 写楽 @長野市北長池 「ねぎチャーハン 650円」
我が家のメンツはキムチチャーハンには、必ずごま油をぶっかけるのよ
で、実はノーマルなチャーハンにも相性が良いと言う事を教えてくれた逸品でさ
トリマー 炒めモノには何でもぶっかけて見たくなる衝動に駆られる様な身体にされちゃったかも (テヘペロ)

余りメニューを見ていなかったけれど『牛スジ煮定食』だとか『豆腐味噌モツ煮定食』だの (・∀・)ニヤニヤ
気になるメニューがあるぢゃんね(^^♪

カキフライと日替りにラーメン!
目を奪われがちだけれど、今後も胃袋を満足させて貰えそうで楽しみっスYO

メニュー
まかない処 写楽 @長野市北長池 「ねぎチャーハン 650円」 まかない処 写楽 @長野市北長池 「ねぎチャーハン 650円」

まかない処 写楽
まかない処 写楽 @長野市北長池 「ねぎチャーハン 650円」
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

長野市北長池1951-6
026-252-4664
11:30~14:00
17:30~22:30
日曜、祝日定休 喫煙可
P 10台程度



まかない処 写楽sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。