長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年12月14日

【げんき食堂】 須坂市須坂 「移転オープン」

こんばんわっス
ようやく改造申請書が完成した~よん
つーか、昨日 いつの間にか寝ちゃったんだろw
しかも、夢見心地が良かったんだろww
嫌われ者の癖になwww
予定より1日遅れたから、年明けかなぁ(トホホ)

と言う事でさ
実は・・・

ナガブロガーであるかみゆsからさアライメントの仕事を頂戴したのよ
奥様のお車らしいかったから、超ワクキタだったのに・・・
本人の対応でちょっと不満は残るけれどさ
トリマー 顔は押さえたっス ハイパー(・∀・)ニヤニヤ 
職場モナー^^
まぁまぁ お互い様なイコールコンディションだけどなOTL

いやぁ~ こんなボログなのにw
しかも、弄っって遊そんぢゃっているのにさ
ご依頼ありが㌧でした(ペコリ)
今日のブログで良い様な感じのフィーリングになった的に書いているけれどな

そう調整したのを解って貰えると・・・
しかも、体感し難いスタッドレスぢゃん!?
良い案配な体内センサーが付いている人だと、ちょっと驚いたお^^

大体 このパターンの男子はさ
チンコの感度も抜群に間違いはナッシングだと思われるっスwww ← 仕事を貰っておいてコレかよ(ペコリ)


と言う事で、本日分の食べボロはさ
ほぼほぼ合体間近ホモダチになりそうな影武者sのラインから、日々 画像が送られて来るっス
で、須坂市にある【げんき食堂】さんが、市役所脇の「一醤」さんの跡地に移転したらしく、そこのNEWメニューが送りつけられたらな

♪速攻
【げんき食堂】 須坂市須坂 「移転オープン」
「豚玉丼 720円」
同じモノを喰いに行くのがホモダチだろ (・∀・)ニヤニヤ

つーか、ほんのちょっとだけ、ご飯多めって言ったのにさ
大食感のしと達の感覚はオカシイっス
マジ 自分までデブまっしぐらしちゃいそうだおw

【げんき食堂】 須坂市須坂 「移転オープン」 【げんき食堂】 須坂市須坂 「移転オープン」
いやぁ~ このお店!
移転して正解でしょ^^
お値打ち価格で、ボリュームの加減が麻痺しているし、週末はご近所の高校生もわんさかぢゃん♪d
で、市役所の方々も、ラーメン屋さんのその前のかつ屋さんの時は混雑してたみたいだしなぁ

忙しくなれば、マスターの鼻歌も止まっちゃいそうだけれどさ
頑張って欲しいお店の1つっス


ささっ 明日は、かみゆsの奥様の愛車のアライメントをさ
おふざけ満載でお送りしちゃうのは内緒だぜ^^

げんき食堂
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06【げんき食堂】 須坂市須坂 「移転オープン」
須坂市須坂1528-3
026-248-9377
9;00~21:00
日曜定休
P 店裏1~2台



げんき食堂sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
2016/05/14
【げんき食堂】 須坂市須坂立町 「カレー 580円」




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
またも図々しくコメント失礼いたします。ADF社長さまのブログを拝見して、本日げんき食堂さんでがっつりいただいて参りました。二人連れでしたが作業着で入りやすいのもありがたい。社長さまの格好の良いものや着こなしと違い、年寄りの野良作業着ですし。
がっつりの暖だんさんやお得な深川さん無き今ありがたいお店ですね。
Posted by 菌類 at 2016年12月23日 23:37
◆菌類 さんへ
おはようございます!
自分は小汚い作業着であるツナギ姿ですから(テヘペロ)
旧げんき食堂さんの跡地は、秋に火事になってしまった格安食堂兼呑み屋さんが入ったみたいですよねぇ

そう言えば飯山の古き食堂も行って来たお
今やそのボリュームには対抗出来る胃袋も無く、イッパイイッパイだったっス
コメントありがとうございました♪
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年12月24日 07:13
なんですと!
すみませんあまりの驚きに思わずコメント返しのコメント返しというご迷惑をしてしまいました。
この移転の連鎖は素晴らしいですね。それにしてもADF社長さまの情報網の広さと細かさにはつくづく脱帽いたします。こちらこそありがとうございました。ちょっと行って参ります。
Posted by 菌類 at 2016年12月24日 19:21
◆菌類 さんへ
コメントありがとうございます^^
皆が上手く納まり、取り巻くお客も大満足のパターンっス

煌びやかなお店は苦手な、外食ばかりのおっさん等の情報ですからw
駐車は道の反対側が使えなくなったみたいですが、建物側は早い者勝ちのままらしいお^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年12月24日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。