2025年06月30日
ラングラー・グラディエーター ハイリフト後のアライメント@長野市
月末から始まる今週もスタート^^
労力が実働以外に取られがちになるにしてもさ
86・スバル系のロワーアーム4台は今週中にネト自販機補充が出来る様に頑張って見るおー!
と言う事で、近く納車されるであろうAW11のアライメント記事には時間を掛けたいで、今日から少しずつ下書きを始めるZE的に始める朝からアライメントの題材は

ジープのラングラー・グラディエーターさんでハイリフト後の調整依頼

基本的に前後のラテラルコントロールロッドが社外品の調整式に交換が為されているので!
それ用いてタイヤとフェンダーの立ち位置を決めつつ、ステアリングセンターを合わせて行くだけの技術不要な奴なんだけれども・・・
自分等でするのが嫌だから頼まれているだけに過ぎないw
手間がアレで時間が掛かり捲るだけのお仕事^^
ただ、数値で問題が無い証明も必要らしいので、以前みたいにお断りし無くなった車種っす
で、この手の車種ってタイヤがフェンダーからハミ出やすくてさ
国の基準では1cmまで認められてるのを逆手に取ってるケースもあったとしても!?
それらの適応は乗用ナンバー車であって貨物ナンバー車は適応外だと思われるのよ
同じラングラーであったとしても貨物ナンバー車はインセットの選択を注意してちょ (ペコリ)
ラングラーのアライメント過去記事一覧^^
労力が実働以外に取られがちになるにしてもさ
86・スバル系のロワーアーム4台は今週中にネト自販機補充が出来る様に頑張って見るおー!
と言う事で、近く納車されるであろうAW11のアライメント記事には時間を掛けたいで、今日から少しずつ下書きを始めるZE的に始める朝からアライメントの題材は

ジープのラングラー・グラディエーターさんでハイリフト後の調整依頼

基本的に前後のラテラルコントロールロッドが社外品の調整式に交換が為されているので!
それ用いてタイヤとフェンダーの立ち位置を決めつつ、ステアリングセンターを合わせて行くだけの技術不要な奴なんだけれども・・・
自分等でするのが嫌だから頼まれているだけに過ぎないw
手間がアレで時間が掛かり捲るだけのお仕事^^
ただ、数値で問題が無い証明も必要らしいので、以前みたいにお断りし無くなった車種っす
で、この手の車種ってタイヤがフェンダーからハミ出やすくてさ
国の基準では1cmまで認められてるのを逆手に取ってるケースもあったとしても!?
それらの適応は乗用ナンバー車であって貨物ナンバー車は適応外だと思われるのよ
同じラングラーであったとしても貨物ナンバー車はインセットの選択を注意してちょ (ペコリ)
ラングラーのアライメント過去記事一覧^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。