2025年01月16日
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
鋭意作製中の86・スバル系のキャンバー角を起こす調整付きなロワーアームはさ
今日17日の18時近辺に2台、明日金曜日も18時近辺に2台をネト自販機補充出来る運びっす^^
幾つかのアームを廃盤として、売れ筋になってるアームの欠品を無くしたいっちゅーか・・・
せめて欠品期間を短くして行くのが今年の目標だおー!
と言う事で、納期確認の問い合わせされる皆様のほぼほぼが売ってるのを見た事が無いらしいZE的に始める朝からアライメントの題材は

日産のV37型スカイラインさんでタイヤが偏摩耗するのを何とかするお仕事

前タイヤは転がりに対する横滑り量が多過ぎ、後タイヤは転がろうとする向きが逆で極端な内ベリってパターンでさ
フロント側は車検基準でもあるサイドスリップテスターでIN側の1~2mmを目指しつつ、リア側はキャンバー角を起こしつつ適度なトーIN量を与えるのがメインのお仕事っす^^
発売から10年も経過している車両だし、作業に入る前には前後のタイヤを回転させたり上下左右に揺さぶって、部品不良の有無を確認するのが重要だで!
先ずは受け入れ時の点検を怠らない様にするのが、クレームを避け良い状態を長く保つ為の秘訣だったるするんだZEE
スカイラインのアライメント過去記事一覧^^
今日17日の18時近辺に2台、明日金曜日も18時近辺に2台をネト自販機補充出来る運びっす^^
幾つかのアームを廃盤として、売れ筋になってるアームの欠品を無くしたいっちゅーか・・・
せめて欠品期間を短くして行くのが今年の目標だおー!
と言う事で、納期確認の問い合わせされる皆様のほぼほぼが売ってるのを見た事が無いらしいZE的に始める朝からアライメントの題材は

日産のV37型スカイラインさんでタイヤが偏摩耗するのを何とかするお仕事

前タイヤは転がりに対する横滑り量が多過ぎ、後タイヤは転がろうとする向きが逆で極端な内ベリってパターンでさ
フロント側は車検基準でもあるサイドスリップテスターでIN側の1~2mmを目指しつつ、リア側はキャンバー角を起こしつつ適度なトーIN量を与えるのがメインのお仕事っす^^
発売から10年も経過している車両だし、作業に入る前には前後のタイヤを回転させたり上下左右に揺さぶって、部品不良の有無を確認するのが重要だで!
先ずは受け入れ時の点検を怠らない様にするのが、クレームを避け良い状態を長く保つ為の秘訣だったるするんだZEE
スカイラインのアライメント過去記事一覧^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。