2020年07月07日
V37スカイライン 車高調整後のアライメント@飯山市
売却予定が立っていたアームの出荷が終わったは^^
1ヶ月分を一気に放出るんのはお疲れぢゃんねw
つーか、アライメント予約も多いしさ
ある種の達成感からアームの作製は来週からまた頑張るっス (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、高級外国車オーナーからの感謝メールには真面目な内容だけだったから、色々と許されていると信じているZE的に始める朝からアライメントの題材は
ニッサンのV37スカイラインさんで社外の車高調装着後の調整依頼でさ
車高も低過ぎずタイヤの偏摩耗も抑える事の出来る良い範囲 ^^
大人のローダウンっスな
ストロークに対する各アームの動きにも無理がない
コイルスプリングはプリロードを掛けずニュートラルな乗り味とライフの向上 ♪
こう言う車が本来のローダウンだと思われるお
大きなマイナスを背負った加点でなく、マイナスを作らずに加点するのが何事も難しいっス
俺なんざ能力が乏しいから、持つ大半を仕事に傾けて無いと成り立たんのよ
お蔭で、それ以外は欠陥品扱いだでw
とりま、中古として市場に出回る事無く、廃棄処分を待つばかりかもなぁww
V系スカイラインのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
1ヶ月分を一気に放出るんのはお疲れぢゃんねw
つーか、アライメント予約も多いしさ
ある種の達成感からアームの作製は来週からまた頑張るっス (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、高級外国車オーナーからの感謝メールには真面目な内容だけだったから、色々と許されていると信じているZE的に始める朝からアライメントの題材は
ニッサンのV37スカイラインさんで社外の車高調装着後の調整依頼でさ
車高も低過ぎずタイヤの偏摩耗も抑える事の出来る良い範囲 ^^
大人のローダウンっスな
ストロークに対する各アームの動きにも無理がない
コイルスプリングはプリロードを掛けずニュートラルな乗り味とライフの向上 ♪
こう言う車が本来のローダウンだと思われるお
大きなマイナスを背負った加点でなく、マイナスを作らずに加点するのが何事も難しいっス
俺なんざ能力が乏しいから、持つ大半を仕事に傾けて無いと成り立たんのよ
お蔭で、それ以外は欠陥品扱いだでw
とりま、中古として市場に出回る事無く、廃棄処分を待つばかりかもなぁww
V系スカイラインのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
EKスペース 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
プラド ハイリフト後のアライメント@長野市
アクア 左前打撲後のアライメント@長野市
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
プラド ハイリフト後のアライメント@長野市
アクア 左前打撲後のアライメント@長野市
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。