2022年02月21日
CV36 リアキャンバー角補正ロワーアーム装着後のアライメント@群馬県
今週も宜しくお付き合いを願うっす^^
今までの行いが、今日の自分になっててさ
今日からの行いが、先の自分を創り出すんだで!?
今に不満があるなら、先の不満を拭い去れる様に、お互いに出来る事だけでもコツコツと努力して行こうず (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、朝から雪掻きするのもそろそろお仕舞いにして欲しいZE的に始める朝からアライメントの題材は
ニッサンのCV36スカイラインクーペさんでリアタイヤのキャンバー角が過多となりタイヤが内ベリするのを何とかするお仕事でさ
ローダウンされているとそれぞれのアーム類の角度が変わるのよ
で、それぞれに長さが異なるで、短いアームほど長さの変化量が増えて引っ張られる事によって起こっちゃう現象っすな
とりま、その中の1本のアームを加工して売ってるブツを取り付けて、調整幅を増やすべく加工を施しつつユーザーの要望を叶えるのがメインのお仕事 キタ――(゚∀゚)――毎度アリ!!
リアキャンバー角はまだ起こせる調整幅としてはセンターを確保しつつ、フロントキャンバー角とニアニアになる様に!
計算した訳ではない適当な加工アームにフリーハントな加工作業であってもな
ほぼほぼ完璧になってしまうのは・・・
数による経験の賜物だと思われるっす (ペコリ)
スカイラインのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
今までの行いが、今日の自分になっててさ
今日からの行いが、先の自分を創り出すんだで!?
今に不満があるなら、先の不満を拭い去れる様に、お互いに出来る事だけでもコツコツと努力して行こうず (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、朝から雪掻きするのもそろそろお仕舞いにして欲しいZE的に始める朝からアライメントの題材は
ニッサンのCV36スカイラインクーペさんでリアタイヤのキャンバー角が過多となりタイヤが内ベリするのを何とかするお仕事でさ
ローダウンされているとそれぞれのアーム類の角度が変わるのよ
で、それぞれに長さが異なるで、短いアームほど長さの変化量が増えて引っ張られる事によって起こっちゃう現象っすな
とりま、その中の1本のアームを加工して売ってるブツを取り付けて、調整幅を増やすべく加工を施しつつユーザーの要望を叶えるのがメインのお仕事 キタ――(゚∀゚)――毎度アリ!!
リアキャンバー角はまだ起こせる調整幅としてはセンターを確保しつつ、フロントキャンバー角とニアニアになる様に!
計算した訳ではない適当な加工アームにフリーハントな加工作業であってもな
ほぼほぼ完璧になってしまうのは・・・
数による経験の賜物だと思われるっす (ペコリ)
スカイラインのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
EKスペース 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
プラド ハイリフト後のアライメント@長野市
アクア 左前打撲後のアライメント@長野市
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
プラド ハイリフト後のアライメント@長野市
アクア 左前打撲後のアライメント@長野市
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。