長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年09月05日

食堂美里「もやしラーメン」@中野市草間

LINEマンガってのを布団に入って読んでるとさ
広告を見たら続きが読めるとかの縛りがあったりするのだけれども

その30秒程度の広告でな
当然、色んなモンの動画が流れる中で!?

ゲームをしたらポイントが貰えるだの
歩いた歩数でポイントが貰えるだの
移動した距離で云々等

そのポイントがpaypayだの楽天ポイントへ交換が出来るっちゅー夢の様なアプリをDLする様に促されるっす (・∀・)ニヤニヤ

世の中、そんな美味しい話がある訳で無くw
1円=1ポイントを手にする為には、その1ポイントに対して必要な〇を10個集めなきゃイクナイだのの試練が待ち受ける訳でww

1ポイントの為に半日掛かりそうだし、見向きもしてないのは!?

俺、遣り始めたらマジだからwww
ネトゲーでも無課金で10年で1万時間かと平気で費やせる派の血が滾りそうだからだはwww


と言う事で、もし手を出してしまったのならば、仕事を休んで2ポイントゲトしたZE等と記事化してしまいそうだろ的に始める本日分の食べボロは

中野市草間にある『 食堂 美里 』sへ1335とうちゃこー^^

チョイスは未食メニューの中から
食堂美里「もやしラーメン」@中野市草間
「もやしラーメン 730円」
炒めたモヤシと油の焦げた匂いがタマラン奴 (*´Д`)ハァハァ
餡かけでなくこう言う素朴なのが スキ――(゚∀゚)――!!


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^
食堂美里「もやしラーメン」@中野市草間
ここんちの中華そばって鶏がらの王道でスープのクオリティがゼツイのよ (゚д゚)ウマー
それに香ばしさがボルトおnされてるのを想像してちょ^^

流石、有名どころで修業し独立されたお店の味だと感心しながらペコリ子ちゃんだったおー!


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^
食堂美里「もやしラーメン」@中野市草間食堂美里「もやしラーメン」@中野市草間
こちらのお店もようやく値上げ^^
価格改定されたメニューは次回の宿題でオナガイするは (ペコリ)


ごっさま^^
ご近所の「こやなぎ」sも閉店してるし、これで「くまごろう」sも・・・
老舗な3店もさ
とうとうこちらだけになっちゃったっす><
くまごろうsの跡地は中野つけ焼きそばそうげんsになるっぺぇのが救いかな (・∀・)ニヤニヤ
10月のオープンが確認出来たら、昼呑みにお邪魔させて戴く予定だZEE


食堂 美里
食堂美里「もやしラーメン」@中野市草間中野市草間1735
0269-26-4649
11:00~14:00
17:30~20:00
不定休
P 沢山




食堂 美里sの過去記事で目指すメニュー食覇^^
2023/09/28 750円
食堂美里「もやしラーメン」@中野市草間
2017/03/27 日替650円
食堂美里「もやしラーメン」@中野市草間
2016/09/28 日替600円
食堂美里「もやしラーメン」@中野市草間
2016/05/21 日替700円
食堂美里「もやしラーメン」@中野市草間



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
うまいものごん平「居酒屋ランチ980円」@長野市青木島町
カリメーラ「コロッケカレー」@長野市西和田
山喜屋「かけそば大盛り」@長野市七瀬中町
天つる「日替り定食650円」@長野市宮沖
凌駕IDEA長野店「金色の塩ラーメン」@長野市稲里町
こばやし食堂「焼肉セット」@長野市吉田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 うまいものごん平「居酒屋ランチ980円」@長野市青木島町 (2024-09-16 12:02)
 カリメーラ「コロッケカレー」@長野市西和田 (2024-09-15 10:50)
 山喜屋「かけそば大盛り」@長野市七瀬中町 (2024-09-14 18:41)
 天つる「日替り定食650円」@長野市宮沖 (2024-09-13 18:34)
 凌駕IDEA長野店「金色の塩ラーメン」@長野市稲里町 (2024-09-12 18:44)
 こばやし食堂「焼肉セット」@長野市吉田 (2024-09-11 18:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。